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(株)TOKYO BASE【3415】の掲示板 2016/09/07〜2016/10/19
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>>741
そのような個人的に熱い想いをお持ちなら、是非、studiousのEC問い合わせ窓口に連絡してあげてください!
すぐにカイゼンするんじゃないかと思います(^^)
何せ、TOKYO BASEは顧客満足を一番に考えている企業ですから( ^∀^) -
>>741
ECはゾゾからの脱却にむけ動きだしています。オリジナルEC強化です。これから良くなると思いますよ。
建設的な改善案を、どんどんIRにメールしましょう!
kak***** 2016年10月10日 11:56
STUDIOUSの商品をECで買いました。
一個人の感想を書いてみます。認識違いなどあればご指摘ください。
もう語る必要もないほど周知の事実、ここは非常に品質・デザインが良いです。
カジュアルに寄った服が他ブランドは多い中、
きれいめ中心にひねりを加えたものが多いSTUDIOUSは、他の追随を許しません。
ただしSTUDIOUSオンラインは、ZOZOと比べて致命的な欠点がありました。
・発送スピードが遅い、いつ届くのかわからない
・サイズ感の確認ができない
・返品サポート体制が悪い
特に発送スピードは致命的に遅いです。
金曜日の夜に同時に注文だして、ZOZOは土曜日の夕方着、
STUDIOUSオンラインは未だ発送されず(買い物時点で取寄品なのかという点も明示されていない)。
商品自体は非常に良いものの、自社オンラインストアは良くない。そんな感想です。
今後はZOZO経由で買います。