ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東京きらぼしフィナンシャルグループ【7173】の掲示板 〜2021/05/13

>>255

可哀想な子...でつか!?

イイエ 可哀想なな 妊婦でつ

タベテハモドス しかたがないでつ

まだ当分…たぶん吐き出しちゃんでしょうね。

それでも食べないと( ^ω^)・・・育たない。

(株)東京きらぼしフィナンシャルグループ【7173】 可哀想な子...でつか!?  イイエ 可哀想なな 妊婦でつ  タベテハモドス しかたがないでつ  まだ当分…たぶん吐き出しちゃんでしょうね。  それでも食べないと( ^ω^)・・・育たない。

  • >>258

    中国の習近平国家主席とロシアのプーチン大統領は3日、新興5カ国(BRICS)首脳会議に出席するため訪問中の中国福建省アモイで会談した。中国国営・新華社通信によると、両首脳は「朝鮮半島の非核化の目標を堅持し、新たな事態に対応するため緊密に連携」することで一致した。米国や韓国内で在韓米軍への核再配備論が浮上する中で、韓国も含む「朝鮮半島の非核化」を再確認し、米韓をけん制したものだ。
     モスクワ放送によると、両首脳は、7月に習氏がロシアを訪問した際にプーチン氏と合意した「段階的な解決」の実現について協議した。合意は「北朝鮮の核・ミサイル開発と、米韓の合同演習の同時凍結」を行うロードマップだ。両首脳は、BRICS参加国の首脳との個別会談を通じて、北朝鮮と米韓の双方が努力する「段階的解決」の必要性を訴えるとみられる。
     核実験は、BRICS首脳会議の開幕式が始まる約4時間前に一報が入った。習氏はかつて副市長を務めたアモイにゲストを含め9カ国首脳を招き、10月の中国共産党大会を前に、大国外交の成果を示す場にするはずだった。北朝鮮は昨年9月と今年5月にも中国がホスト国を務めた国際会議の当日にミサイルを発射しており、中国はまたもやメンツをつぶされた形だ。
     過去2度のミサイル発射でも、中国は粛々と会議を続けたが、今回の開幕式のスピーチでも習氏は核実験に直接言及しなかった。一方、中国外務省は3日、「中国政府は断固反対し、強く非難する」との声明を発表。ロシア外務省も声明で「このような行動を続ければ、北朝鮮自身が深刻な結果を受けることになる」とこれまでになく強い表現で北朝鮮指導層を批判した。【アモイ河津啓介、ユジノサハリンスク杉尾直哉】

  • 260

    zero_fighter52x 強く売りたい 2017年9月7日 19:13

    >>258

    ▉[どーじょうするなら かねをくれ    くすりやのひろこ]
    →[同情するなら 金をくれ  八百屋の広美]

    ふ~、可愛そうな子...ですたか!!??

    では、気の毒な子も、可愛そうな子も、貧しい子、暗い子も...etc

    それでも...み-んな、しっかり食べるだぞよ!

    有事も近し... 食べ終わったら戦闘配置につくのじゃて!

    平時、乱世、大乱世...時代は移り変わったが、いよいよ私のステージが

    やって来てしまったか...

    天気晴朗なれど浪高し...

    皇国の興廃、この一戦にあり!

    「MoMo かくれんぼ」....じゃと!!??

    ついに、ステルス・モードに切り替えた訳じゃな!

    大変、よろしい行いであ~る!

    さぁ~て、まずは一息、軽く一献、頂戴しますかね!

    以上

    秘密防空壕・指揮所にて打電せり!