ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東京きらぼしフィナンシャルグループ【7173】の掲示板 〜2021/05/13

「電磁パルス攻撃」 

 北朝鮮国営の朝鮮中央テレビは、今月3日の核実験に先立って、核爆発で発生した電磁波で地上の通信や電力などの機能に障害を与える「電磁パルス攻撃」も可能だと伝えました。

これに関連し、菅官房長官は午後の記者会見で「攻撃が行われるといった万が一の事態に備えて、そうした場合でも国民への影響を最小限とするために、政府全体で必要な対策を検討していきたい」と述べました。

そのうえで、菅官房長官は「内閣官房を中心として、防衛省のほか、経済産業省や国土交通省といった重要インフラを所管する省庁などによって対応策を検討する。結論を速やかにまとめるのは当然だが、具体的に表に出すことは避けるだろう」と述べ、対策の検討を急ぐ考えを示しました。

「電磁パルス攻撃」をめぐっては、防衛省が来年度予算案の概算要求で、研究のための費用として14億円を計上しています。

もうだめだ!! 
ワールドワイドで刈り上げコボちゃんをなだめるしかない!!
ヤンキーも よくないところあると思うぞい!!

  • >>261

    【NYも出口戦略模索中】


    2017年09月07日(木)23時26分 米株上値重くマイナス圏に、ドル円は108.53円まで下落
    米株上値重くマイナス圏に、ドル円は108.53円まで下落

     小幅続伸して寄り付いた米株式市場は上値が重く、マイナス圏で取引されている。週末をはさみ北朝鮮がらみのリスクイベント(北朝鮮の建国記念日・国連の制裁決議案の採決)があるため米株の上値は限定的になりそうだ。ドル円は米金利の低下を背景にじり安になり108.53円まで下落している。

    大気圏突入も ガス欠すれば ミサイルも落ちる 株価も落ちる

    東京TYフィナンシャルグループ様はマイナス金利中はどんどんドル買いしてください。