ここから本文です

>>21


> 8月末からの日経レバ全力二階建てアホールドで大幅利食い、ラクの大損を取り返しました。これまた懲りずにジャンピングキャッチの再度買い直しでも有難い含み益状態。安倍さん、黒田さんには足向けて寝られない。
> 日本経済大回復、株価が上がって困る人はいない、バブルでも何でもない。
> 地銀の決算もいいらしいし(決算読んでないけど)、田舎までトリクルダウン来てるよ、これ。

完璧に乗り遅れました。日経がここまで行くとは・・・ここまで新興から資金抜けるとは
思いもよらなかったです・・・残り2カ月何とか頑張りましょう!

  • >>22

    日経は当時NT倍率的・PER的にも割安でしたし、6月から漸く訪れた押し目、北朝鮮Discountに、何より黒田バズーカの玉残の後ろ盾とW底形成時のボラの激しさから、上ブレしたらデカいぞと妄想してました。北朝鮮黒電話さんのお陰で売り込んだアホ外資の買戻しもデカかったと言えるでしょう。当初は選挙までと思ってましたが、好決算目白押しですごいことになってますね。
    まぁ、結果が良かったから偉そうなこと書いてますが、ほんとついてたですわ。
    んで、いつまでかって?これから吹き上がって売り方憤死、押し目待ちののんびりさんがジャンピングキャッチするまでついてきますわ。最後に凄い花火騰がると妄想。ここ1-2週間が勝負かと。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!