ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーキュリアインベストメント【7190】の掲示板 2018/06/26〜2018/09/05

  • >>284

    @investerD1 さん

    こんばんわ。

    Twitterみてます。
    「超著名ヘッジファンドマネジャー Ray Dalio氏 30分でわかる経済の仕組み」
    大変勉強になりました。 ありがとうございます。

    ここのホルダーはみんな(わたしも)「かったるいなぁ 何しているのか、ほんとに」の気持ちになっています。
    修行僧のようにマーキュリアを信じるか、それとも離れるか の選択の時期かも。

    今わたしは 修行僧の境地です。
    「信」を毎日唱えていますが、「離」の文字がいつも目の前に浮かんで悩んでいます。

    そのことを神さまに「最近 離の文字が浮かんで 修行に専念できません」と訴えると
    神さまから「おまえは まだまだ修行が足りん この たわけもの そんなことなら もう出てけ」と怒られてしまいました。

    悩んで悩んで悩んでいますが、先ほど結論がでました。
    「わたしは 修行を続けます」「失うものは多くあるかもしれませんが 修行を続ければ かならず幸せがまっています」

    がんばれ マーキュリア ホルダーはみんな応援しています。
    社長や役員だけがいい思いしたら あかんよ~~~~~。

    もう いまさら どうでもいいけど なんとか せえや。
    なんで すぐもとにもどるねん ありえへん ^^