投稿一覧に戻る
GMOフィナンシャルホールディングス(株)【7177】の掲示板 2017/05/10〜2018/06/07
-
901
*** 2018年5月12日 08:15
>>900
散々待たされた挙句、出た奴が明らかに
知識が乏しいのが丸わかり。
会話の語尾が??なので、
「わかる人と代わってほしい、
散々待たされたので
時間がない」
と言っても、「代わることは
できません。私が対応します。」はあ?
「では〜〜ですか?」と私が質問すると
「〜〜、、、ですか?」と逆質問。
この時点で30分以上かかっとるんじゃ
さっさと代われやカス。
結局何一つ回答できず。
gambler 2018年5月12日 07:54
>>899
GMOコイン電話つながったのか
何回かけてもこみあってるので待てと案内されて途中できれる
GMOFのIRは対応いいがGMOコインは最悪の対応
GMOクリックは他の証券会社よりは悪いがコイン程ではない
GMOコインは急にスプレッドが広がったりサービスは最低だが、仮想通貨取引で取引所を使わずにスプレッドの大きい販売所を使う人いるのは何故か不思議だな
取引所で扱ってない通貨なら分かるけど
GMOコインの顧客対応悪評が広がってるから早急に改めないとアウトだな