ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人【3298】の掲示板 2017/06/05〜2020/02/13

>>530

流石ですね。いつも様々な銘柄の貴重な情報、意見を参考にしています。

私もインヴィは、47000円割れの数日間で2000株ほど買い、その後も買い上がり。
もっと買えばよかったのですが、なんとなく買わずにしくじりました。

今日50000円付近で半分以上売りましたが、残りは別に保有している中期保有分に追加できるか様子見しています。

インヴィの掲示板は空売りと買いの戦いが激しいのであまり書く気にならず、こちらに書いてしまいました。
今日は一期さんの強さが目につきました。

  • >>535

    拙考をご参照いただきありがとうございます。

    本当のことを申し上げますと、実はインヴィンシブルでは失敗しました。本投資法人やみらいの増資時にうまくいったので、それを参考に受渡日までは価格が下がるだろうと思って買いは控えておりましたが、想定外の上げで現在のポジションは0です。まあ、あと数日は待ってみるつもりではありますが。

    それよりも三菱総研での大相場に心奪われてました。4月の決算発表後の想定を大きく上回る上げを分析して、本日の下げの結論に達するまでに様々な試行錯誤を繰り返すことで、多大な時間と労力を割いてしまいました。おかげさまでこちらでは何とか多少の利益を上げることができましたが。