ここから本文です

 ムハンマド皇太子の命令を受けて皇太子警護部隊メンバーがサウジ記者を殺害したとしたらどうなるのか。今は、殺害に関与したメンバーが死亡したというお話が出てきているので口封じをしたのでしょう。
 こういう状況ではサウジに非難が集中し、ボイコットする海外要人が多くなっても仕方ないです。孫さんはどうするのか。

①サウジ記者不明、“暗殺チームに皇太子警護部隊メンバー”
ttps://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3501663.html
 サウジアラビア人のジャーナリストがトルコで行方不明になった事件で、地元メディアは「暗殺チーム」のなかにムハンマド皇太子の警護部隊のメンバーがいたと報じました。

 トルコの地元紙は18日、サウジアラビア人ジャーナリストのジャマル・カショギ氏がサウジアラビア総領事館を訪れた同じ日に、ムハンマド皇太子の警護部隊とみられる人物が総領事館に入る様子を捉えた写真を掲載し、「15人の暗殺チームの一員だ」と報じました。ニューヨーク・タイムズは、この人物について「ムハンマド皇太子がアメリカやヨーロッパを訪問した際に、警護部隊として同行していた」と伝えています。

 一方、複数のトルコメディアは「暗殺チームの1人とみられる空軍の中尉がリヤドで不可解な事故により死亡した」と伝えています。・・・