新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信【1357】の掲示板 2017/08/16〜2017/08/25

>>224

 日本が米国の軍事行動に加担したら朝鮮半島の人から憎まれるかもしれないですね。戦後復興に支援を求められるでしょうが、日本が善意で支援したところで感謝されず、長い間、反日感情で『補償』を求められる恐れもあります。
 日本からすれば意地の張り合いがもたらす結果についてはどうであれ益するところはないです。
 米軍への軍事支援も国家を揺るがすかもしれず長引けば長引くほど軍事費の拡張は増える一方だと予想されます。日本は米国に対してノーと言えるでしょうか。

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信【1357】  日本が米国の軍事行動に加担したら朝鮮半島の人から憎まれるかもしれないですね。戦後復興に支援を求められるでしょうが、日本が善意で支援したところで感謝されず、長い間、反日感情で『補償』を求められる恐れもあります。  日本からすれば意地の張り合いがもたらす結果についてはどうであれ益するところはないです。  米軍への軍事支援も国家を揺るがすかもしれず長引けば長引くほど軍事費の拡張は増える一方だと予想されます。日本は米国に対してノーと言えるでしょうか。