ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

投資法人みらい【3476】の掲示板 〜2018/05/28

下の733に記したとおり物件が個性的なのと、イデラがトリトン500憶所有しているなどの不安感から、市場評価が公募価格以下となっているが、運営スタイルが面白いので好きなんです。マリモや大江戸とはクラスが違いますからね。意外と早くバルクホテル買って巡行5700円以上に乗せてくると予想。初回の増資も楽しみです。

  • >>734

    晴海トリトンスクエア行ったことありますか?
    テナントはかなり埋まってますし、一時よりかなりテナントも分散してきています。
    旧SIAの所有していた府中の物件はコールセンターや事務センターにしか利用できないババ物件でしたが、晴海は違います。
    インベスコがなんで錦糸町と亀戸の間の物件と交換したことは長期的に見ればマイナスだと個人的には思います。
    レストラン街や専門店もそこそこ揃い。勝ちどき駅から至近。運河を渡る橋上も動く歩道もあります。
    元々イデラはリートに参入する前から商業不動産のソーシングをしており、テナント埋め戻して他のリートに物件卸していたりしていましたから、物件を見る目はあります。現場の社員は殆ど日本人ですから。


    >下の733に記したとおり物件が個性的なのと、イデラがトリトン500憶所有しているなどの不安感から、市場評価が公募価格以下となっている