ここから本文です

>>14659

ジラちゃんの、勇気に尊敬の念を表します。
人生かけて渡米したんだから…
日本では生きていくのに充分だっただろうに…

離婚にはなったけど、今立派に一人でアメリカで生活してる。
初めてのごしゅと死別して女一人で立派に娘を育てた力が今のジラちゃんなんでしょうね♡

私は人はみんな平等になるように、辻褄があうようになってると思います。
若い頃苦労した人は先で必ず幸せがくると…

きっと幸せになると思いますよ♡
もうなってるかもしれない。赤い糸で結ばれてた人…

別れた前の方も、必要ならできる事をしてあげるでしょうね。ジラちゃんなら、きっとね…(^^)

  • >>14660

    ミントさん
    何も出らんよ〜 ~_~;

    渡米したのは、兄の「ダメだったらいつでも帰ってこい」の言葉をお守りに‼️
    離婚しても帰らなかったのは、友達が助けてくれたし、仕事に恵まれたから‼️

    子供は私だけで育てたわけじゃなく、親しい友達や、ママ友や 競泳のママ友みんなが助けてくれて一緒に育ててもらったようなもの…

    私は一人じゃ、何も出来ない奴ですw

    娘の結婚披露宴の日に呼んでくれたお手紙に…
    そんな周りの人たちへの感謝の言葉と一緒に
    「○○○ちゃん、母を幸せにしてくれとは言いません。こんな母ですが、本当は寂しがりやで、一人が苦手な母です。
    ずっと、側に居てやってください。」とありました。
    よくわかってらっしゃるw

    まだまだ、時間がかかりそうですが、誰かのために料理をして、一緒に食事をしながら笑って過ごせる日を夢見てます。

    異国にいると 身寄りがなくて困る事もいっぱいあります。
    初めてのお産と子育てに戸惑う若い人や、心細い入院や手術。
    みんなで助けあって生きていきたい…
    そんなお節介な私を理解してくれてるのも彼 ○○○ちゃんです

    たぶん Xhusbandが倒れても、気持ちよくお手伝いさせてくれると思います。

    最後はアメ食じゃなくて、お粥を食べたいもんねw
    私の出来る範囲で…

    ですねw