ここから本文です

連日の猛暑日で、伊勢崎はうだるような暑さです。
エアコンは24時間つけたまま。来月の電気代は、ウナギのぼりです、怖い!

叔父の裁判所の手続きは、診断書のことと、後見人の仕事報告でした。
入院した病院んも先生に診断書をお願いしたのが、うまくなかったです。
認知の診断は、していないので、いまの病状をくわしく書いたのですが、
裁判官は、病気の具合ではなく、精神的な症状をもっと悪く書いてないと、判断能力に
問題がある資料にならないと考えているようです。
入院前の主治医も、いまの状況をみていないから、書けないとのこと。
出し直しを求められたが、結局、無理すじ・・・。

叔父もそう長く続きそうもないので、申し立てを取り下げしてしまおうと、考え
ています。実際、後見事務を開始しなくても、委任事務と死後事務委任があるから
なんとかなると思います。

中3の孫が英検3級うかりました。今は、英語の面接があるようです。

ところで、伊勢崎市は、最高温度が35度に達したら、

  • >>16839

    フクちゃん 叔父様の後見の事、主治医が認知症の事を記載してくれなかったらダメになるのよねぇ、
    母の場合は当初の入所施設が老健だったので施設の主治医に頼みました。
    後見でなくても問題が無いようならその方が良いかも、

    お祭りも暑すぎて主催者側も苦慮していますね、
    熱中症などで体調が悪く成っては大変です 中止も良い考えですよね。

    今日は38,5度 熱風!洗濯物を取り込むだけでもヘロヘロ
    外へ出るのは殺人的行為ですw
    猛暑は今月中は続くようです。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!