ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2017/09/22

進む日本の北朝鮮化

2017年3月6日

日本破壊が進んでいる。国家は安倍一派に乗っ取られ、国政は私物化されている。トレンドは日本の北朝鮮化だ。

森友学園事件と加計学園事件。それに共謀罪は、その象徴的な出来事だ。

塚本幼稚園では、運動会での選手宣誓で、園児たちに「安倍総理ガンバレ」といわせていた。これは「金正恩マンセー」と同じである。実質的には世襲による独裁体制も同じである。「学校は政治的活動をしてはならない」という教育基本法第14条に違反しているのだが、このことを東京の大手奴隷メディアが採り上げない。批判は国民任せである。

安倍晋三は日本人ではないということを、いまほど実感することはない。同胞を幸せにするという、日本の政治家として最低限の哲学すらこの政治家にはない。見事にそぎ落とされ、日頃の思念を占めているのは、米日1%の要請に応じて、グローバリズムという日本破壊を繰り返すことだけだ。

海外での常軌を逸する大判振る舞いと、国内における酷税と社会保障の減額。沖縄では基地反対運動の中心的な役割を担ってきた山城博治を不当勾留して、もはや4か月以上になっている。こんなことは60年安保でも全共闘運動でもなかったことである。この人権侵害、人権蹂躙を東京の大手(「記者クラブ」)奴隷メディアがまったく問題視しない。

むしろ人権弾圧として国際的な抗議の声が上がってきている。

なんちゃって防衛相の稲田朋美が、過去、塚本幼稚園の顧問弁護士をやっていた。これで防衛大臣として森友学園に感謝状を贈ったわけも腑に落ちた。あちこちで国政の私物化が行われている。森友学園には、安倍一派が集まっていたのである。すると学園のカルト臭もよくわかる。森友学園事件の根本にカルトが息づいている。