新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/01/02

放火魔(ロケットマン)であり、オオカミ少年(嘘つき)の刈り上げ君が協賛するオリンピックってやばくない?

みょーに ざわつくんだが? 不自然じゃないの? やつの言う事そのまま鵜呑みにする 頭がお花畑おらんよね?

日本に押し寄せる不信木造船、これ日本だけに向かってきてるはずないと思うが? 韓国がもっとも多いよね?

オリンピック開催の2月までに どんだけ潜入されてるのかなぁ? かなりやばいと思った方が よいと思うがな。

奴の号令ひとつで 道を歩いてる(普通のおじさん おばさん)の袂から AK47が出てくるてことないかな?

こういうのを 千載一遇のチャンスと言うのでは? 棚から牡丹餅のように拉致監禁対象の要人がたくさん入国するんだよ。

声を潜めてはいるが、白人至上主義は欧州やアメリカ歩いてると今でも普通にやってくる。おめーら あっちいけとな。

かれら目線では 日本人や韓国人の命などゴミ同然だが 欧州人の人命は大切であるし死守しなければいけない対象。

要人までいれて 大量に 一網打尽のできるチャンスじゃないの? これ逃がすほど 奴は 節穴なんだろうか?

奴のご意見通すカードを山ほど手に入れるじゃねーの? だよね? 

さて どー おもう? どーだろうねえ? そんなこと絶対ないとおもう奴 てー あげてみてよ。

テロ起こさないまででも 行方不明者は そうとうな数がでるんじゃないの? やらんと思う方がおかしいと思うが?