ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/01/17

>>294

くつみがきさくらよ

目を輝かせて靴を磨け

こうして、投資家の輪は拡大していき、相場は上がり続ける。それがバブルだ。そして最後に、靴磨きの少年のように投資すべきお金をほとんど持たない人々にまで熱狂が感染する。

 しかし、靴磨きの少年は、広がる投資家の輪の最後の輪だ。株を買える余裕のある人たちはすでに買えるだけの株を買っている。靴磨きの少年が株式市場に関心を持つ状況では、株式市場に新たに流れ込むお金がもう世の中にほとんど残っていない可能性が高い。

 だから、靴磨きの少年がなけなしのお金を株式市場に投じるとき、それはバブルの終焉を告げるサインともなるのである。
>
> 24000まだ~~~~?wwww


> 明日の朝が楽しみ。
> さ~上がれ上がれ。

  • >>299

    お前、サメハンターと売り専だろうが。
    頭おかしく成った様だな。
    売りは売るんだよ。


    > くつみがきさくらよ
    >
    > 目を輝かせて靴を磨け
    >
    > こうして、投資家の輪は拡大していき、相場は上がり続ける。それがバブルだ。そして最後に、靴磨きの少年のように投資すべきお金をほとんど持たない人々にまで熱狂が感染する。
    >
    >  しかし、靴磨きの少年は、広がる投資家の輪の最後の輪だ。株を買える余裕のある人たちはすでに買えるだけの株を買っている。靴磨きの少年が株式市場に関心を持つ状況では、株式市場に新たに流れ込むお金がもう世の中にほとんど残っていない可能性が高い。
    >
    >  だから、靴磨きの少年がなけなしのお金を株式市場に投じるとき、それはバブルの終焉を告げるサインともなるのである。
    > >
    > > 24000まだ~~~~?wwww
    >
    >
    > > 明日の朝が楽しみ。
    > > さ~上がれ上がれ。