ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/02/13

 幼稚園の息子がトートー絵本読んで、面白い絵本あんねん!と持ってきました。3匹のくまという絵本でしたが、内容読んで、この少女の名前は書いてないけど一発で分かりました。クマの留守に勝手に忍び込んだ少女がクマの家を荒らしてくつろぐ話です。

 熱いスープぬるいスープちょうどいいスープ。⇒ちょうどいいスープを飲み干す。でかすぎるい椅子ややでかすぎる椅子ちょうどいい椅子。⇒ちょうどいい椅子をぶっ壊すw固いベッド柔らかすぎるベッド、ちょうどいいベッドに寝たら適温相場で眠ってしまい、帰ってきたクマに見つかります。

 その後、少女ゴルディロックスの行方は分かりませんという、むごい結末でした。

日経平均株価【998407】  幼稚園の息子がトートー絵本読んで、面白い絵本あんねん!と持ってきました。3匹のくまという絵本でしたが、内容読んで、この少女の名前は書いてないけど一発で分かりました。クマの留守に勝手に忍び込んだ少女がクマの家を荒らしてくつろぐ話です。   熱いスープぬるいスープちょうどいいスープ。⇒ちょうどいいスープを飲み干す。でかすぎるい椅子ややでかすぎる椅子ちょうどいい椅子。⇒ちょうどいい椅子をぶっ壊すw固いベッド柔らかすぎるベッド、ちょうどいいベッドに寝たら適温相場で眠ってしまい、帰ってきたクマに見つかります。   その後、少女ゴルディロックスの行方は分かりませんという、むごい結末でした。