ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/04/08

>>1833

>逆ですよ、高齢者は経験をつんで物事の真贋を見抜けるので安部支持率は下がっていますが若者はこういうネットの書き込みを鵜呑みにするので安部支持率高いらしかったです…。

だとして先をどう考え予想していますか?
経験だけでは見抜けるなんて言えないと思いますが、
なぜなら過去と現在で同じ状況なんて存在していないからです。

現状の日本の為体は、昭和によってつくられたものです。
戦後、あなた方の世代は何をしてきたんですか?

  • >>1853


    >>逆ですよ、高齢者は経験をつんで物事の真贋を見抜けるので安部支持率は下がっていますが若者はこういうネットの書き込みを鵜呑みにするので安部支持率高いらしかったです…。
    >
    >だとして先をどう考え予想していますか?
    >経験だけでは見抜けるなんて言えないと思いますが、
    >なぜなら過去と現在で同じ状況なんて存在していないからです。
    >
    >現状の日本の為体は、昭和によってつくられたものです。
    >戦後、あなた方の世代は何をしてきたんですか?

    なにもしてこなかったので反省して権力に噛みつくようにしてます。
    豚として生きるのは簡単ですよ、ブヒブヒ権力に尻尾振ればエサをもらえますから。
    老いたからこそ孤狼となろうが牙をむくのです…
    て、そんな年よりでも無いですが(笑)
    昭和になにもしなかった者の罪滅ぼしです。