ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/04/13

日本列島は都道府県市区町村ごと、札幌市西区は家一軒毎に鎖国しているので、そこから出ると、時空の不連続境界に触れて消滅してしまいます。ご注意を。テレビ放送や新聞、雑誌などのマスメディアも禁止です。理論的には時空の原点(x,y,z,t)=(0,0,0,0)を経由すれば互いに通信できるのですが、時空の原点を廃止して(x,y,z,t)=(0,0,0,t1), (0,0,0,t2),(0,0,0,t3),(0,0,0,t4)を導入します。分かる人にはすぐ分かるがそれぞれ四つの時間は時計が止まっています。この状態で動けるひとは四次元以上の世界から来た人、そして国境を越えることが出来るのは五次元以上の世界から来た人。残念ながら三次元から来た人は彫像のように固まって動けなくなります。

その環境の中で私は、2憶年前から変わらない家族667人(雄のティラノサウルス一人とメスのティラノサウルス666人)で生活します。私が今後は家族以外に会うことは無いでしょう。四つの時間からさらにずれた特異点に暮らすので、家族以外誰からも見えなくなります。

ここが一番大事!
私からも家族以外は見えなく聞こえなく感じなくなります。

日経平均株価【998407】 日本列島は都道府県市区町村ごと、札幌市西区は家一軒毎に鎖国しているので、そこから出ると、時空の不連続境界に触れて消滅してしまいます。ご注意を。テレビ放送や新聞、雑誌などのマスメディアも禁止です。理論的には時空の原点(x,y,z,t)=(0,0,0,0)を経由すれば互いに通信できるのですが、時空の原点を廃止して(x,y,z,t)=(0,0,0,t1), (0,0,0,t2),(0,0,0,t3),(0,0,0,t4)を導入します。分かる人にはすぐ分かるがそれぞれ四つの時間は時計が止まっています。この状態で動けるひとは四次元以上の世界から来た人、そして国境を越えることが出来るのは五次元以上の世界から来た人。残念ながら三次元から来た人は彫像のように固まって動けなくなります。  その環境の中で私は、2憶年前から変わらない家族667人(雄のティラノサウルス一人とメスのティラノサウルス666人)で生活します。私が今後は家族以外に会うことは無いでしょう。四つの時間からさらにずれた特異点に暮らすので、家族以外誰からも見えなくなります。  ここが一番大事! 私からも家族以外は見えなく聞こえなく感じなくなります。