ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/05/30

民主党政権下の中国人のビザ大幅緩和政策で
押し寄せる中国人が10倍になり、
中国人が一気に東京に溢れ、銀座のショッピング街を歩けば
すれ違う人たちの言葉が中国語だらけで薄気味悪い。
経済効果はあるが、日本はそれに倍する危険を抱え込んだ。
非衛生国の中国人旅行者は、梅毒、結核菌など抱えて日本に入り込んで来る。
失踪という形で日本に不法滞在する率も高く犯罪に手を染める確率が高いなっている。
また、ビザ緩和と同日に中国では「国防動員法」が発布され、
日本にいる中国人は人民解放軍の戦士として決起できるようになった。

さらに、中国人の増加と同時に、健康保険制度の食いつぶしも始まった。
手口はさまざまですが、本来日本人のための制度が多くの中国人に悪用され、
日本人の医療条件を日々ワースにしています。
保険制度を悪用できるようにしたのは、民主党政権下の小宮山洋子であり、
小宮山洋子は、内側に中国韓国人が多く入り込んでいる、反日NHKの出身で、
わずか3ヶ月の滞在で保険制度を5年間も適用することとした。
ローラのお父さんが、この保険制度の悪用をしたことは知られていますが
水面下で保険制度が中国人の相当食い荒らされ、
民主党下の「中国人ビザ大幅緩和」が保険制度悪用に輪をかけている。