ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/07/03

トランプはただの不動産屋!不動産屋の特徴は千三っつ!他人の不動産をいじくりまわして、最後には自分のものに
する。この性質は組織の大小に拘わらず不動産を扱うものの特徴です。
こんな人間が大統領なんて誰も認めない。トランプの周りはイエスマンばかり!何故か?自分に金が入るから。
一緒に写っている連中の顔つきを見てみろ!卑しい顔つきばかりだろ!
トランプは米国を自分のものにするという野望?を持っている。だが根本的にIQが低いから森が見えない。
そのうち、米国では内乱がおこるか、トランプ自身が暗殺される。
共和党内には、まともな人材もいるが世の中の隠れた真実は「本当の人材は支持されない」ということ。
何故か?周りの人間の徳にならないから!
創業者を除いてサラリーマン社会では「馬鹿がCEOになる」これで四方丸く収まるから!

関税問題も、発動するほど馬鹿ではないだろうと思っていたが議会がひよったら発動されるだろう。
そして、発動されたら米国で暴動がおきる。
米国人も中国人も雇用したことがあるが、米国人は合理的で知らない間に日本のセレブを相手にセックスフレンド
をつくり、何億もためて帰国した。中国人は責任を取りたがらない。すぐ逃げる「逃げるな!といったらいなくなった。」中華思想はすごいけど、思想ほど賢くない。