ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/09/10

>>1457

>どんな法律も犯せば罰則を伴うものです。蓮舫議員は〇〇法に違反をしていると、
>あなたがいうのでどんな罰則があるのか、訪ねただけのこと。
>そしてあなたは何も知識を持っていなかった。ただそれだけのことです。

それならそのように率直に聞けばいいと思うな。人を試すような言い方じゃなくて
それに、、あなたはちょっと間違ってる。

私はその件について ペナルティが定かでなないこと知ってました。
国会議員法において 罰則ペナルティだいたいにおいて
一般国民と国会議員 法律における罰則同じじゃないです。

一般国民に白紙領収なんて認められない。
食事領収書ひとつ 今は誰と行ったかメンバーまで記載しないといけない。
国会議員は特別職 性善説ですべて成り立っているのです。

日本の「籍法第14条第2項,戸籍法第104条の2」では、
日本国籍を申請すると同時に、色々定めていますよ。

重国籍者がこの届出を定められた期間内に届出を行わないと日本国籍を失う場合がある。
この届けを怠れば日本国籍を失う畏れがあり、その場合は当然被選挙権も失います。

国会議員の罰則についてペナルティ定まっていないのは
国家議員問題 権力者のその時都合 胸一つでどうにもなるよう決められているのだと思います。