ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2015/09/18

ほぉ! 志位、蓮舫らを身柄拘束  株価は↑

日本では、あらゆるデモ隊は所轄警察署に届け出を出さないと全て犯罪として取り締まられる!!!!
但し、届け出を出したデモ隊はカウンターデモ隊との大乱闘や市街戦の恐れがある場合以外は100%許可されるが
法規制されている歩行者天国では、デモ隊は絶対に許可されない。

日本共産党の志位や民主党の蓮舫は議員にも拘らず、犯罪の無届け無許可デモ隊に出席し、治安部隊に写真を撮られた。
コレは、国会開会中不逮捕特権を停止させる緊急動議の提出が可能になった事を意味する。

これは、犯罪者を取り締まる正当な行為である。
サッサと、身柄拘束動議を衆参本会議に出しなさい!

by 山際澄夫

  • >>3051

    まだおるぞ こいつも拘束してしまえ  連休明けの株価は↑じゃ

    17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。
     大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

    自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。

    一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、17日午後4時までに回答しなかった。

    【関連記事】