ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2016/09/20

>>3673

さらにいえば、たいていの場合は「民主(民進)のほうがまだマシ!」というネタではしゃぐ、産経とネトウヨ。(たとえば、自民の大臣の違法なうちわ配布が批判されると、民主の議員の合法な厚い丸紙の配布でおおはしゃぎ)

なんでそれではしゃげるのかわけがわからん。

しかもかりに、同レベルだとしても、<安倍自民消えろ!>ってことはそのままなのに、それに気づいてもいない。

阿保だよね。

殺人犯が「あいつは、強盗犯だ!」とわめいていれば、自分は逮捕されないと思っている類い…。

  • >>3690

    >さらにいえば、たいていの場合は「民主(民進)のほうがまだマシ!」というネタではしゃぐ、産経とネトウヨ。(たとえば、自民の大臣の違法なうちわ配布が批判されると、民主の議員の合法な厚い丸紙の配布でおおはしゃぎ)

    安倍政権の大臣で違法性のある問題が批判されると、たいていが

    「民主(民進)の議員だって、(違法性はないが)どこか似たようなことをやっている!ブーメラン直撃!!!!」

    よくてもせいぜいが「どっちも消えろ!」、もし、どっちか選ぶなら「自民消えろ!」でしかないよな。なんでそれでおおはしゃぎできるんだ?

    「他党に問題あり!」ということが頭にはいると、自民に問題ありってことが、頭から抜け落ちるほど、頭の容量がすくないとか?