ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2016/09/26

◆日本の公務員は日本国の国籍限定にしろ!◆

1 日本の地方都市の公務員に外国籍公務員がいる為に、行政がゆがめられている。
2 日本にある外国人の圧力団体により日本の行政がゆがめられている。

■例を列挙(在日特権を許さない市民の会と日本国民が説明求めに出向いた。)

★大阪市の在日韓○人への異常な生活保護費支給額
★大阪市は、日本に入国6日目の中国人が生活保護の申請をして、これを許可した。
★大阪市役所の人権課が、パンフレット「日本と朝鮮半島の歴史」を発行し
日本人日本の人権侵害を行い悪者にした。
★神戸市役所での課長昇任時研修に、人権課題研修があり何年間も他の市の
在日韓○人の公務員を講師としていた。(過去に日本人の講師は一人もいない)
・在日韓○人の講師は在日韓○人の人権ばかり主張。
(日本人の人権、老人の問題 母子家庭の問題などがないがしろ)

★神戸市は在日韓○人に福祉給付金として年間1億2千万円支給
★福岡県が福岡県の朝○学校が他県のスポーツ大会に出席する時に
交流費として交通費、バス代、弁当代、シーツ代、タクシー代、キムチ代(20万円)
などを支給。
日本人の公立学校には補助金など一切支給してない。
(ここは日本なのに日本人の子供が差別されている!)

※世界の国々のほとんどは、公務員は自国国籍限定だ。

※上記の全ては動画サイト ユーチューブ見れば一目瞭然で驚愕