新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2016/12/29

  • >>1130

    「民進党の問題児」・・・「レンホーと、山尾志桜里と、初鹿明博と、鳥越」

    米国との二重国籍を指摘された、自民党の小野田紀美参議院議員は、即刻10月4日に自らの戸籍謄本を開示して、日本人である事を説明し証明したよ・・「完璧」。

    民進党の・詐欺師のレンホー「二重国籍で、日本の国家・国民をダマしまくり『息を吸う様にウソを付く・詐欺師のレンホー・日本人の証明である、戸籍謄本の開示をして証明しろ』。

    民進党・政治資金違反の山尾志桜里「日本の国家・国民を、徹底的に侮辱した『日本死ね』の大暴言・・『日本死ね』と言う輩は、国賊・国家国民の反逆罪である」。

    民進党の・初鹿明博「20代の女性をラブホへ連れ込みと強姦の失敗・・週刊新潮」
    「コイツは国会質疑で、ウソばかりを大げさに並び立て、国民から失笑されていたが、国民が思ってた通りのウソ付きの間抜けだった・比例東京ブロック選出・妻と3人の子持ち・週刊新潮」。

    「鳥越」・・「民進党の都知事候補者」・・「淫行・インコー・何よりも大好き」。

    民進党のコイツラ3人は「本当に日本人かい・・完全に疑わしいぜ」。

    二重国籍のレンホーが政治を執行すると「日本の国益は完全に失われ・国力は完全に衰退する」。
    「反日で売国奴政党の民進党・レンホーに、絶対に日本の政治をさせてはいけない」。