ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2017/03/11

野党は内なる敵か 北ミサイルがわずか200キロに迫ったのに「森友」が大事?

民党は「敵基地攻撃力の保有」の検討しており、今春にも提言をまとめる方針という。首相は「国民の生命と財産を守るため何をすべきか。さまざまな検討を行う」と述べた。責任政党として当然だが、遅すぎるくらいだ。

 4年前には北朝鮮の朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」が、すでに在日米軍を擁する神奈川県横須賀市、青森県三沢市、沖縄県に加え東京、大阪、名古屋、横浜、京都を「標的」として名指ししているからだ。

  • >>326

    在日米軍でも防げない北のミサイルに拉致被害者の問題も解決できないアホ安倍に期待するほうが、大アホ。
    > 野党は内なる敵か 北ミサイルがわずか200キロに迫ったのに「森友」が大事?
    >
    > 民党は「敵基地攻撃力の保有」の検討しており、今春にも提言をまとめる方針という。首相は「国民の生命と財産を守るため何をすべきか。さまざまな検討を行う」と述べた。責任政党として当然だが、遅すぎるくらいだ。
    >
    >  4年前には北朝鮮の朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」が、すでに在日米軍を擁する神奈川県横須賀市、青森県三沢市、沖縄県に加え東京、大阪、名古屋、横浜、京都を「標的」として名指ししているからだ。