ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2017/04/27

いよいよ本性をむき出した二階俊博!
いま、この情勢の時に(ゆるみ、たるみが言われているとき)
幹事長たる二階俊博が何を思ってかの馬鹿発言。国民は、自民支持層は二階更迭に
傾くだろう。もともと油断のならない「自分ファースト・私利私欲の男」とみられていた輩だ。
その本性を現した、ということだ。

自民党の二階俊博幹事長は26日、無所属の衆院議員で同党二階派特別会員の小泉龍司(埼玉11区)、長崎幸太郎(山梨2区)両氏の次期衆院選での処遇について、「私の方針は揺るぎない。(復党させ)公認する決意だ」と明言した。東京都内で講演し、質疑応答の際に語った。
 小泉、長崎両氏をめぐっては、二階氏がかねて復党に意欲を示しているが、競合相手が所属する細田派や岸田派の反発を招きそうだ。二階氏は「文句があったら私を自民党幹事長の席から追い出してみろということだ」とも述べた。

日経平均株価【998407】 いよいよ本性をむき出した二階俊博! いま、この情勢の時に(ゆるみ、たるみが言われているとき) 幹事長たる二階俊博が何を思ってかの馬鹿発言。国民は、自民支持層は二階更迭に 傾くだろう。もともと油断のならない「自分ファースト・私利私欲の男」とみられていた輩だ。 その本性を現した、ということだ。  自民党の二階俊博幹事長は26日、無所属の衆院議員で同党二階派特別会員の小泉龍司(埼玉11区)、長崎幸太郎(山梨2区)両氏の次期衆院選での処遇について、「私の方針は揺るぎない。(復党させ)公認する決意だ」と明言した。東京都内で講演し、質疑応答の際に語った。  小泉、長崎両氏をめぐっては、二階氏がかねて復党に意欲を示しているが、競合相手が所属する細田派や岸田派の反発を招きそうだ。二階氏は「文句があったら私を自民党幹事長の席から追い出してみろということだ」とも述べた。