ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2017/04/28

狂人的なのは 日本のマスゴ見
先週の報道で 日本だけが下げる中、先週も外人は最高額の買
****************
中国が、北朝鮮に対し、核実験に踏み切った場合、独自に制裁を課すと警告していたことが明らかになった。中国側から米への説明として、ティラーソン米国務長官が明らかにした。

中国のこれまでにない北朝鮮への厳しい態度は、今月初めの米中首脳会談の成果とも考えられる。ティラーソン長官は、金正恩について、米情報機関の報告を踏まえると「狂人ではない」と考えられると指摘。国際社会が北朝鮮に核・ミサイル計画を放棄させようとする中、交渉が可能な理性的な人物の可能性があるとの認識を示した。

  • >>740

    ロシアから石油を北に送れば、中国の援助打ち切りなどこわくない。
    北は、ロシアとの蜜月ぶりを見せつけて、中国首脳を悩ませるだろう。
    > 狂人的なのは 日本のマスゴ見
    > 先週の報道で 日本だけが下げる中、先週も外人は最高額の買
    > ****************
    > 中国が、北朝鮮に対し、核実験に踏み切った場合、独自に制裁を課すと警告していたことが明らかになった。中国側から米への説明として、ティラーソン米国務長官が明らかにした。
    >
    > 中国のこれまでにない北朝鮮への厳しい態度は、今月初めの米中首脳会談の成果とも考えられる。ティラーソン長官は、金正恩について、米情報機関の報告を踏まえると「狂人ではない」と考えられると指摘。国際社会が北朝鮮に核・ミサイル計画を放棄させようとする中、交渉が可能な理性的な人物の可能性があるとの認識を示した。