ここから本文です
Yahoo!ニュース

慰安婦問題

  • 12,449
  • 11
  • 2017/10/19 08:59
  • rss

NYにも慰安婦像「首都にも」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6257447
※ニュースは予告なく削除される場合があります。

  • <<
  • 12449 12429
  • >>
  • 12449(最新)

    本部長 10月19日 08:59

    >>12447

    >ドイツ軍慰安所の慰安婦たちは「強制連行された」可能性が高いんだから、

    可能性なら、何でもある。
    日本軍慰安婦強制連行は、慰安婦の求人広告が現存しているので捏造確定なのだよ。
    何べん言っても諦めないお前は、朝鮮の工作員なのか?

    >アメリカ人は「鬼郷」に書かれたフィクションを「真実」と信じたということだ。

    アメリカ人は、映画が大好きだ。
    「鬼郷」を見れば、それがB級の適当映画だと理解できるだろう。
    において、日本軍の慰安婦強制連行を言うアメリカ人は、何か意図があるということだ。
    多くは、朝鮮人移民の票が欲しいのだな。

    朝鮮人は、世界中に移民をして、中共の支援を受け、日本を貶める(おとしめる)活動をしているのだ。
    これは、諦めずに、短気を起こさずに、見つけ次第、断固抗議をしていくことが大切だ。
    そうすれば、「鬼郷」などのように、自ら墓穴を掘っていくよ。

  • 真実を暴露されて激しく火病を発症。
    こうゆう広告作戦は非常に効果的だ、全世界でやってほしい。
    こうゆう運動には日本政府は惜しみなく金を投入するべきだ。

    http://ken-ch.vqpv.biz/no/17687.html

  • >>12446

    >まず、慰安婦は売春であり「強姦の罪」はない。

    ドイツ軍慰安所の慰安婦たちは「強制連行された」可能性が高いんだから、国家ぐるみの「強姦」だ。
    一方、日本の慰安婦たちは強制連行なんかされていないんだから、罪と言えるものに当てはまらないだろ↓。(道徳的に「金銭で束縛した売春契約」のことを批判できる余地はあるけどな)

    https://textream.yahoo.co.jp/message/200000001/927b393f7ad19a5d57d31ed63f50676b/1/12358



    >これから、機会あるごとに「鬼郷」を紹介すれば、強制慰安婦のウソが認識されていくだろう。

    「鬼郷」のオリジナルがアメリカで広く承認されているという事実からは、アメリカ人は「鬼郷」に書かれたフィクションを「真実」と信じたということだ。
    だからこそ、それの「韓国パクリバージョン」が現れたんだよな。

    しっかし、全然検証しないで「真実」とする態度って言うのは、どこが人権的なんだろうな?
    クマラスワミが書いた国連の報告書でも、一回だけメディアの前に現れて言いたい放題嘘を言った北朝鮮慰安婦の「証言?」を、そのまままるごと「真実」として書いてるしな。
    一回だけ現れてその後は北朝鮮に隠されまくった「慰安婦」について、どうやって「検証」したのか、ふざけるなと言うレベルの話だ。
    秦とかの学者が、さんざん「検証してないことを『真実』とするのは卑怯だ!」という旨を言ってるよな。

    そして、そういう嘘が出回ると「全部とは言わなくても、半分くらいは本当だろ」っていうように、慰安婦についての誤解は欧米社会で次々にエスカレートしていったよな。
    クリントンの婆は、心から「鬼郷」みたいな記述を信じているはずだぞ。
    だからこそ、日本側で反論を言っている者たちに対して「恥を知れ!###」と本気で怒れるんだろうな。(つい最近も、それをやっていたし)
    自分が北朝鮮と中国の情報戦略に乗せられているとも知らずにな。(プップ)
    クリントンは、一回、きちんと「公開討論」に臨むべきだ!
    それをしないで嘘を垂れ流すことは、人権のじの字も存在しない卑劣な行為だ。

  • >>12445

    >ホロコーストをすると「強姦の罪の分」が消えるのかよ?!###

    いいか、テーノー。
    まず、慰安婦は売春であり「強姦の罪」はない。
    次に、ホロコーストは極刑にあたる罪なので、売春は問われない。
    殺人者は殺人の罪を問われるのであって、売春の罪は問われないのだよ。

    何べん説明しても分らないお前には、この話は無理だ。
    もう諦めろ。

    >>そのお婆さんに、「鬼郷」を見せてみな、さすがに変だと思うようになるだろう。
    >実際、そうなってないじゃん。

    まだ、見てないんじゃね。
    これから、機会あるごとに「鬼郷」を紹介すれば、強制慰安婦のウソが認識されていくだろう。

    朝鮮人は、効果があるうちは、慰安婦問題を諦めないだろう。
    こちらも短気を起こさず、地道に抗議していくことが大事だと思うぞ。

  • >>12444

    >アホ、ナチスはホロコーストしたんだよ

    ホロコーストをすると「強姦の罪の分」が消えるのかよ?!###
    ごまかそうとしても、ドイツ軍慰安婦は強制連行されたが、日本軍慰安婦は強制連行されていないという事実↓は消せないな。

    https://textream.yahoo.co.jp/message/200000001/927b393f7ad19a5d57d31ed63f50676b/1/12358



    >そのお婆さんに、「鬼郷」を見せてみな、さすがに変だと思うようになるだろう。

    実際、そうなってないじゃん。
    中国人によるフィクションがアメリカで「真実」と信じられたから、韓国人監督がパクリ映画を作ったんだろが。
    櫻井よしこのページ↓を読んでみな。(注意 アバターは櫻井よしことは無関係だからな)
    h ttps://yoshiko-sakurai.jp/2016/09/22/6517

    そういえば、社民党の土井たか子たちも北朝鮮と強いつながりを持ってたよな。
    北朝鮮拉致被害者を小泉が連れて帰ってくるとかなって、急遽、土井たか子・樋口恵子・福島瑞穂(だったと思う)の3人がTV会見をした時には、あきれたぞ。

    「自民党による陰謀です。あり得ない嘘です」
    「被害者がいて、実際に首相が連れて帰って来るそうですが」
    「ですから、それは自民党の嘘です」
    「でも、被害者を実際に確認し、一緒に連れて帰ってくる段階ですが」
    「えっ!被害者が確認されたんですか?」
    「そうです」
    「いや…、それは…。
    とにかく、それは自民党のねつ造です」
    (誰か動画UPして)

    とかやってたよな。
    北朝鮮の肩を徹底的に持ってる姿をみて、私は自民党の対抗勢力として社民を選ばなくなったけどな。
    日本における慰安婦問題の事始めも、「軍票を補償して」と言ってた慰安婦たちに、福島瑞穂が「強制連行された」という嘘を教えてた状況を、控室にいたNHKの記者とかが見てたしな。
    やっぱり、発端は北朝鮮で、その嘘がうまく広まったから今度は財力がある中国が引き継いだんだろ、慰安婦問題っていうのは。

    明かな嘘話を検証せずに信じられる欧米人の頭を疑っちゃうけどな。
    クリントンのお婆も、それほど言うなら「公開討論」をしたらいいんだよ。
    自分たちが検証無しで嘘に次ぐ嘘に踊らされていたことがわかるはずだから。

  • >>12439

    >だから、ドイツ軍慰安婦は強制連行されたが、

    アホ、ナチスはホロコーストしたんだよ。

    >クリントンの婆などは、そう思ってないんだって!###

    そのお婆さんに、「鬼郷」を見せてみな、さすがに変だと思うようになるだろう。
    慰安婦にするために強制連行してきて、慰安婦にしないで虐殺する?
    why? となるだろう。

  • >>12440

    韓国の国民性は”無恥自己卑下型で横着”の精神文化・・
    全ての事象に正しく理解&判断する能力が欠如している民族です、望んでも無理でしょうね・・

  • >札幌市のシンボル「時計台」に、新たにクラーク博士の像が設置され、10月16日、お披露目されました。(北海道ニュースUHB)

    >日本は偉人の像を建てるけど韓国は売春婦像を建てる、この差がどれほどものか韓国人にわかるか?

  • >>12438

    >だからなんだ?

    だから、ドイツ軍慰安婦は強制連行されたが、日本軍慰安婦は強制連行されていないということだ↓!

    https://textream.yahoo.co.jp/message/200000001/927b393f7ad19a5d57d31ed63f50676b/1/12358



    >韓国は、日本軍強制慰安婦問題で、変な映画を作っている、という認識が広まれば、日本軍強制慰安婦自体が変だと気づくようになるだろう。
    銃を持った兵隊が各家庭の少女を強制連行などしたら、どこの国でも大暴動が起るからな。

    クリントンの婆などは、そう思ってないんだって!###
    2,3日前、今度はニューヨークの私用地で慰安婦像の除幕式があったようだけど、そこにアメリカ民主党系の議員たちが結構出席し、中には「日本は反省が足りない。もっと謝れ」ってことを言ってた議員までいただろ。
    ここ↓に書かれているように、彼らは「日本軍が直接慰安所を運営していた」と認識してるだろ。
    https://textream.yahoo.co.jp/message/200000001/927b393f7ad19a5d57d31ed63f50676b/1/12386

    他国の状況を理解していない酷い独善だけどな。
    もしも、日本人が今の米国について「黒人射殺事件のような差別が蔓延している国だから、米軍は黒人街にトラックで乗り付けて、各家庭から若い黒人女性を連れ出して強制的に軍の施設に送り、強姦しているはずだ」とか言ったら、どのくらい「あり得ない」か実感できるだろうと思うけどな。

    慰安婦の証言を追えば、ほぼ全員が、はじめは全然違う体験談をしていたのに途中から話の内容が変わったことに気づくはずだ。
    しかも、話が変更された方向が、初期の北朝鮮慰安婦の話と同じと言うのは変だ。
    特殊な嘘の細部まで一致したということは、「犯人しか知りえない情報」と同じ種類の証拠(彼らが嘘を言っていたことの証拠)になる。
    「鬼郷」にしても、中国人教授が書いたフィクションが米国大衆に認められると、それを「韓国でのこと」として全く同じストーリーが展開されているそうだよな。
    こういうことの「黒幕」が誰なのか、それこそ「誰でも理解できる話」で、

      嘘を広める活動の黒幕は、最初は北朝鮮、その後を中国共産党が受け継いでいる

    っていうだけだ。

  • >>12436

    >>ナチスは、ガス室に送るために、連れてきたのでね。
    >それとは別に、ポーランド全土に広がったドイツ軍兵士たちのために「ドイツ軍慰安所」が作られてたよな。

    だからなんだ?
    ナチスは、ガス室に送るために強制連行した、という事実を否定できてないな。

    >>抗議だけしておけばいいだろう、認めないという意思表示だな。
    >お前の考えは、甘いんだよ。
    >「鬼郷」は内容が変すぎるだろ

    そうだ、変すぎだ。
    お前が気が付くように、「鬼郷」(慰安婦虐殺映画)を見た人の多少知性のある人たちは、みんな変だと気が付くだろう。
    韓国は、日本軍強制慰安婦問題で、変な映画を作っている、という認識が広まれば、日本軍強制慰安婦自体が変だと気づくようになるだろう。
    銃を持った兵隊が各家庭の少女を強制連行などしたら、どこの国でも大暴動が起るからな。

  • >>12430

    >ナチスは、ガス室に送るために、連れてきたのでね。

    お前さあ、数日前に言われたこと↓、覚えてられないのかよ?

    https://textream.yahoo.co.jp/message/200000001/927b393f7ad19a5d57d31ed63f50676b/1/12234

    収容所に作られた強姦施設は、収容者と看守関係だけしか利用できなかったぞ。
    それとは別に、ポーランド全土に広がったドイツ軍兵士たちのために「ドイツ軍慰安所」が作られてたよな。
    そのドイツ軍慰安所の話だ。



    >抗議だけしておけばいいだろう、認めないという意思表示だな。

    クリントンのクズ婆とかは、そういうのを信じて「恥を知れ」とか言ってるだろ。
    お前の考えは、甘いんだよ。

    「鬼郷」は内容が変すぎるだろ。
    欧米系の人間は「慰安所」がどういう物か知らないから、トンデモ嘘話に騙されるんだよな。

    日本軍の慰安所というのは、民間の売春宿(brothel)のことだ。
    今でも、内外にたとえば「King George」とか「Pink Palace」とか「麗」とかあるだろ。
    戦前の日本の有名売春店に許可を出し支店を作ってもらったのが日本軍の慰安所だ。
    南方戦線の慰安所を欧米風に例えて言うならば、「King George トラック島支店」とでもなるだろう。

    慰安婦というのはそういう売春宿が所有する大切な「商品」であり、女衒という半分やくざ(gang)が慰安婦たちを管理してたよな。
    日本軍が口を出せたのは「料金」や「営業時間」くらいだ。
    慰安婦は日本本土や他の地域から契約して来てもらった民間人であり、軍は民間人の慰安婦たちを直接管理することなどできなかったよな。
    慰安婦たちに口出しできたのは、彼女らの契約主であった売春宿の所有者だけだ。
    だから、実際、よく酔った将兵が慰安婦に暴力をふるったりして、処罰されていたぞ。(理由もなく民間人に手を出したんだからな)
    慰安婦は、いうなればその基地がある地域の日本軍全体の大事な女だったんで、誰かが独占したり傷つけたりしたら大問題になったんだけどな。
    そして、トラックとかラバウルとかのように、民間人をまず後方移送して大事に扱ってたろ。
    間に合わない時も、ビルマのように「自分たちで脱出してくれ」とかやっていたんだし。
    「慰安婦皆殺し」の鬼郷は、非常に嘘くさいぞ。

  • 慰安プー像をヒロインにしたエロアニメを作れば
    日本で大ヒットするぞ。
    シリーズ化されたりして。
    「慰安プー」「慰安プーの逆襲」「慰安プーinニューヨーク」「踊る慰安プー」「四畳半 ぬめりの慰安プー」
    「慰安プー vs メカ慰安プー」・・・
    商標登録しとくかな。

  • >NY博物館に慰安婦像 米議員、首都設置にも意欲「日本から一層の謝罪必要」

    害務省は仕事をしてるのか!!!
    一体いつまでこんな屈辱的なニュースを見なければならないのか、悔しくて夜も眠れないじゃないか。

  • >>12428

    >ドイツ軍慰安婦については、証明できてるだろ↓。

    ダメだな、収容所に連れてこられた理由が、慰安婦だという証明ができていない。
    ナチスは、ガス室に送るために、連れてきたのでね。

    >「鬼郷」とか言うのか。

    まあ、こういうのが広まれば、日本軍による慰安婦強制連行という主張も、映画同様にフィクションだと思われるようになろだろうな。
    抗議だけしておけばいいだろう、認めないという意思表示だな。

  • 七十年前の事を想像して、作り話をして市民に拡散して世論を誘導する、そうしないと政府が持たない国家、韓国、貧富の格差を隠すために、反日を利用して、又、性欲の強い民族ですから、ベトナムに混血人を残したように、一日も女性と付き合いが無いと頭がおかしくなる民族だから、慰安婦の作り話を、子供たちの前デモ、隠さずに話すバカ民族と思う。
    聴く処によると娘の処女を一番先にいただく親の制度があると聞いておりましたが、事実ですかね、こんな国、、韓国ですから、慰安婦を捏造して日本から金よこせ、運動は熱か入りますよね、、動物、犬、猫と大差ない道徳教育の無い民族とは断絶が一番です

  • <<
  • 12449 12429
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン