ここから本文です

完全な迎撃困難 対北に限界も
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6251057
※ニュースは予告なく削除される場合があります。

  • <<
  • 7446 7427
  • >>
  • 7446(最新)

    cop***** 8月19日 18:17

    >>7443

    米朝21日軍事演習開始!
    刈り上げも 国民、世界に公言した以上、グアムにミサイル撃たざるを得んな!
    止めれば,威信がた落ち!!
    そこで、事故が起きる!!38度線で一発の砲弾!!
    南北休戦協定破棄!
    戦争だ!!
    何方も、滅びろ!

  • バカは死ななきゃ治らない!

    米朝行くとこまで行くだろう、

    ソウルも火の海になるかも!

  • >>7440

    世界の各国が平等なんて、どこにも書いてありません。先の大戦後、世界を支配しているのは、戦勝五カ国です。国連の安全保障理事会における拒否権、NPTなど、明確に不公平を是として、規定されています。
    この不公平こそ、戦後70年の平和を世界にもたらしたのです。平和とは、強い者が弱い者を、武力の威嚇により抑え込むことにより達成されます。世界各国を公平に扱ったら、群雄割拠、必ず戦争になります。北朝鮮が戦争への流れを作りつつあるのが現状です。しかし、今度次の大戦になったら、放射能汚染により、人類は滅亡に向かうかも知れません。

  • 先日、トランプ米大統領、金委員長は「賢い決断」とは言うが、、、、
    トランプ政権が今後の対話実現について「彼(金委員長)次第だ」(ティラーソン国務長官)と強調するのに対し、金委員長は「米国の行動をもう少し見守る」と主張。

    アメリカの会話と言う言葉に金委員長が期待を掛けて、暫く核ミサイルの実験は控えてアメリカの様子を見るとの発言で一応今は、緊張の高まりは一時的に緩んだものの、8月21日からのアメリカが米韓、の合同軍事演習を中止しない限りは、米朝対話や交渉には程遠い結果と成ろう。

    北朝鮮側だけが100%核ミサイル開発を停止する訳が無い、行動対行動の原則に反する事だからだ。

    一方、北朝鮮の対応を予測するのも困難だ、金委員長は14日(日本時間)、ミサイル発射を見合わせる一方では「米国が朝鮮半島周辺で危険な妄動を続ければ、重大な決断を下す」とも強調している。
    8月21日からの米韓合同軍事演習と言う北朝鮮への挑発行為が再び開始されれば、北朝鮮がそれに反発し、再び核、ミサイルの実験再開に転じる恐れもある。多分成る

    戦争が出来ない事は事実だ、米朝会話再開以外には解決の道は皆無だ。
    会話解決を真に望むなら賢い判断はトランプがする事だ、迷っている場合ではないのだ。

    中国やロシアも繰り返し言っているではないか、米軍が米韓、米日合同軍事演習を行えば、幾ら中露が可也無理して北への制裁でトランプに協力しても、その成果は出無いと。

    いずれにしても、会話再開、北の核ミサイル開発の行方、全てが今やアメリカ次第である。
    (8月21日からの米韓軍事訓練再開は)は事実上アメリカが会話を拒否した事で有り、更に北朝鮮の核ミサイル開発は進む事に成るだけだ。
    幾ら日米で圧力を掛けても北朝鮮は崩壊はし無い、それで困るのはアメリカだけである。
    本来は日本には関係が無い事だ。

  • 都市伝説イルミナティカード
    銀座や横浜が爆撃された
    ような絵がカードに
    かかれている
    実際その絵が過去
    予言として当たったらしい
    トランプの誕生や
    WTCビルの旅客機突入
    信じるかは人のかってらしい

  • イスラエル、インド、パキスタン等の核開発は見て見ぬ振りして、事実上は国際社会を含めてアメリカは承認、(これ事態も問題だが)
    叉、「NPT」核不拡散条約自体が極めて不公平条約で紛争の種と成り易い、「NPT」は無い方が良いと言える。
    更に
    現在停戦中のアメリカに対して当事国の北朝鮮が、米朝「終戦協定」と、米朝「不可侵条約」を求めて居る国の「終戦協定」と、米朝「不可侵条約締結」を拒否して、核ミサイル開発に対してアメリカが先制攻撃の軍事的脅しを掛けて、北朝鮮へ核ミサイルの破棄を求める資格が果たして有るのか?これは日本の「やくざ」でもこの様な理不尽な事はしない。
    米朝どちらの国が悪いのか?明らかにアメリカだ。
    其れを国際社会が指摘すらしない事、事態も普通ではないと言える。

  • >>7438

    戦争をする為?  餓鬼は念仏でも唱えておきなさい!

     
    ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪 - Biglobe
    www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html - キャッシュ - 110k - このサイト内で検索

    身ごもった女性の妊娠中絶手術が厚生省博多引揚援護局二日市保養所で行われた。 手術は、麻酔を使わないで行われたといわれる。「白い肌、赤い髪、長い指。 一目でソ連 兵の子供とわかる水子もいた」といわれる。 極悪非道なスターリンの侵略戦争の犠牲 ...
    二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実 ...
    hosyusokuhou.jp/archives/27937619.html - キャッシュ - 559k - このサイト内で検索

    二日市保養所でその勤務にあたった。 二日市保養所は、引揚者の救済活動をしていた 在外同胞援護会救療部によって、 戦時中の愛国婦人会保養所の建物を利用し、1946 年3月に開設された。 引揚の混乱の中で暴行を受け、 妊娠した女性の中絶や性病の ...

  • >>7435

    ―――スイスは、徴兵制度がある、膨大な軍備もある。―――

    日本に憲法9条が有るが日本は世界で4番目の軍事力が既に有る。

    ――――朝鮮には、核シェルターがある。
     民間防衛シェルターは、従来の砲弾や核攻撃が発生した際、市民が安全に避難することのできる施設を指します。韓国で最も関心が寄せられているのは、「自身の位置と最も近い場所にある避難所」そして、「避難所の収容率」なのです ―――――

    北朝鮮は現在米朝間は休戦中、半戦時下の国で約20年間常に在韓米軍に依る軍事的挑発、威嚇を繰り返されてきた国です。
    民間防衛シェルターが在るのは当たり前の事で、日本とは違うのです。

    ―――韓国で最も関心が寄せられているのは、「自身の位置と最も近い場所にある避難所」そして、「避難所の収容率」なのです。――――

    何故其れが日本で話題に成るのか?要するに安倍晋三が日本国民に危機感を煽る為に引き合いに出している事で、何とか米朝に戦争をして欲しい、安倍晋三は日本もその戦争に参戦したいだけ。
    君が言いたいのは、安部晋三と同じで日本が朝鮮半島で戦争をする為に、韓国並の避難場所を作りたいのか?

  • 日本人の皆様、間違っても「憲法9条」経で、戦争反対、戦争反対・・・核反対、核反対・・・と念仏上げるんじゃない!

    北朝鮮が、ミサイルを発射したら、日本に届くまでは、7~8分と言われております!

    核弾頭は、空中で爆発しますので、ともかく、地下街や地下鉄構内に逃げることです。

    核シェルターがあれば、好都合ですが、日本では、ほとんどありません。

    核兵器の使用で発生する放射性降下物の中でも、危険な放射線源は、半減期が長くても数日程度ですので、2週間程度が目安になります。

    その間は、外へ出ませんので生活が可能であることが条件になりますね!

    地下街がなければ、地下室、コンクリートの建物の奥の方に逃げて、地表は逃げないようにしてください。

    マンホールは、一見良さそうに思うのですが、下水道があると、「核の雨」が流れてくることが予想されて良くないですね!

  • >>7431

    >米核兵器を安部政権に持たせれば何を遣り出すか?非常に危険と言う事だ、この認識はアメリカも同じと考えられる。

     米国 韓国の核武装は禁止するが,日本は核武装せよ http://blog.livedoor.jp/ home_make-toaru/archives/6234919.html 2012年05月21日09:46 とある原発の 溶融貫通(メルトスルー). 米国務省「韓国に戦術核必要なし」 下院可決 ・・・・・

  • >>7434

    日本には、世界に誇る「憲法9条」がある。

    スイスは、徴兵制度がある、膨大な軍備もある。

    朝鮮には、核シェルターがある。
     民間防衛シェルターは、従来の砲弾や核攻撃が発生した際、市民が安全に避難することのできる施設を指します。

    韓国で最も関心が寄せられているのは、「自身の位置と最も近い場所にある避難所」そして、
    「避難所の収容率」なのです。

    24日、ソウル市によると、ソウルの民間防衛シェルターはことし1月3日基準で計1038か所。確保率は323.2%に達しております。

    この数字は、全市民を吸収して十分な容量「なのです。

    すなわち、300%以上の確保率は、理論的に1000万人のソウル市民を全て収容することができる規模に相当します。

  • >>7430

    ーーーーー其れは良く解りませんが、私は違うと思います。
    (核を)持つ事と使うと云う事は別ではないでしょうか・・・
    抑止力とはなんぞ・・・
    外交とはなんぞです・・・
    理想と現実は違います。理想に向かって努力することは良いことですが、現実は刀を持つ相手に素手で立ち向かえと云う事でしょうか・・・抑止とは此方が刀を持っていれば使う使わない別にして容易に掛かってはきません。
    私の考えが間違って居るのでしょうか、良く解りません。ーーーーー

    時には、理想と現実は違う事が起きないとは言い切れません、日本にも中、韓、露と領土問題が現実として有ります、
    叉北朝鮮とは、日本は拉致問題が有り叉、戦後処理問題、国交正常化問題、核ミサイル問題等が有ります。

    特に尖閣諸島問題で中国との関係には時間が掛る、日本も尖閣は固有の領土で引く訳には行かない、今や経済、軍事面では大国の中国も今と成っては、引くに引けない?日中両国が???日中お互いの国に取ってマイナスには成らない方法を日中両国で考えて見る事で日中が話し合う事だと私は思います。
    日中が小さな無人島を巡って戦争はナンセンスと言う認識は中国側にも有るでしょう。
    地下資源日中が共同開発???
    日中が軍事力を背景として、威嚇し合う事もナンセンス、国民にとっては何の利益にも成らない。
    従って抑止力の問題では無いと思います。

    日露間の北方領土問題、これも、結論から言えば、抑止力の問題では無い
    日本としては先ず完全な独立国にしなければ、、、プーチンが言ってましたが
    北方領土問題日本へ返還されれば其処に米軍基地が出来る可能性大だとね。
    米露がヤルタ協定、その物が不当な協定と言う歴史此処をハッキリとさせないと。。。。
    これも抑止力の問題では無いと思います。

    しかし
    日本国民の多数が軍事力の(抑止力)強化が必要と判断をするのなら有り得る事。
    確かに、今後お隣の中国が世界一の経済力と軍事力を保持する事は今や時間の問題であり、気に入らなくてもアメリカもその様な認識をしていると思います。
    日本が中国に勝つ等ナンセンスです。

    日本軍事力は現状でも海軍、空軍力では総合的に既に世界最高水準です。
    其れを更に強化する必要が果たして有るのでしょうか???
    軍拡競争を遣り出せば切が無い事に成り其の事で国民が犠牲に。

  • >>7432

    中国も,再三領海侵犯繰り返す現実。
    強盗は、一人でない、
    レベル低すぎww

  • >>7430

    ーーーーー北朝鮮。このような国が核やミサイルを保持したことは日本にとって、喉元にナイフを突きつけられたのも同然だ。そして「話し合い」「制裁」「防衛力向上」「有事対応」の全てが必要なのだ。ーーーー

    何度も繰り返すが、日米軍事同盟が有るから、理不尽なアメリカの侵略不当な介入戦争に日本が巻き込まれるのであり、日米同盟が無ければ朝鮮半島何が起きようと日本が巻き込まれる事は無い。
    日本がアメリカの戦争に加担しようと安部政権が思っているから日本国民が余計な心配をしなければ成らないと言う事だ。 お前はアホか

  • >>7421

    ーーー何処の国に核を持たせても日本には絶対核を持たせないんだそうです。
    何処かでそんな話を聞いたことがありました。
    本当かなァ~~~ーーーー

    其れは、現在安倍晋三の政権は、日本は極右に「日本会議」等支えられて、過去の日本の侵略戦争、植民地支配の歴史を否定(歴史修正主義者)の日本は成っている。
    これ程国際社会から見て危険な国は無い、核兵器を安部政権に持たせれば何を遣り出すか?非常に危険と言う事だ、この認識はアメリカも同じと考えられる。

  • >>7426

    無用な戦争はしては成らない。
    其の上で、
    >いずれの国とも友好関係を持っていれば核が脅威には成り得ない事だ、日本は核武装の必要は無い。

    其れは良く解りませんが、私は違うと思います。
    持つ事と使うと云う事は別ではないでしょうか・・・
    抑止力とはなんぞ・・・
    外交とはなんぞです・・・
    理想と現実は違います。理想に向かって努力することは良いことですが、現実は刀を持つ相手に素手で立ち向かえと云う事でしょうか・・・抑止とは此方が刀を持っていれば使う使わない別にして容易に掛かってはきません。
    私の考えが間違って居るのでしょうか、良く解りません。
    途中ですが、出かけなければならないので又色々の事を教えて下さい。
    御免ね・・・

  • >>7427

    庭先を泥棒、強盗がウロチョロするとき、自宅に鍵をかけるなと?
    まさに、北の言い分ww

  • >>7425

    お早うございます、
    早速賛成有難うございます。
    日米民主国家が、今後戦火を交えるなど,想像不可能ですが、
    こと核の問題なので、日本のICBMに関しては、その査定は日米綿密にセットされます。北の如き査定逃れの、裏切り不可能。
    すでに有力シンクタンクが、この案を米上下議員に接触中。
    米も大幅な海外軍事費用が削減されることが、魅力。

  • >>7423

    中国、ロシア、北朝鮮等の国を右翼の人達は敵国として見るから日本も核武装が必要等と言う馬鹿げた考えが出て来る。
    日米軍事同盟(日米安保)が在るのでアメリカが北朝鮮と戦争と成った場合に日本は半自動的に其の戦争に巻き込まれる事に成るのである。
    日米安保が無ければ、米朝が例え戦争と成ろうと日本は何の関係もない事だ、従って北朝鮮から、核を積んだミサイルが飛んで来る可能性はゼロと言う事だ。
    日米軍事同盟ではなくて、米軍基地の無い、日米友好条約で有れば、島国でも有る国日本は他国の戦争に巻き込まれる事は無いのだ。

  • <<
  • 7446 7427
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順