ここから本文です

北朝鮮の国連代表部は10日、グテレス国連事務総長が安倍晋三首相との共同記者発表で北朝鮮の完全非核化を求めたことについて「無謀な発言」だと批判する報道声明を発表した。
グテレス氏が国連憲章で定められていない国際社会の「正常なメンバー」の資格に言及したと問題視。「特定の国を喜ばせるために制裁を声高に唱えるのではなく、朝鮮半島の平和と安定のために有益なことをするべきだ」と不満を表明した。
--------

好い加減、北朝鮮も態度を示した方が良い。
例えば
『朝鮮半島の非核化は全世界の非核化と共に実施する。核禁止条約に全世界が合意し、全世界が非核化に取組む中で、北朝鮮も全世界の非核化活動に最大限の努力と協力をする。全世界の非核化無くして朝鮮半島の非核化は有り得ない。共に非核化を進める。そして、朝鮮半島の非核化は全世界の非核化完了と同時に終焉を迎える。』
と言い切った方が良く、中途半端な行動では先が進まないだけである。
そうした上で、全世界の非核化に向けて計画的に取組むと大々的に宣言した方が良い。

核兵器不拡散条約は戦争をする為の条約であり、この条約は世界平和を破壊させることに成っている。この条約の為に世界は紛争を起こし、多数の犠牲を生み出してきた。
中東の非核化により、多数の紛争が行われ、犠牲を出してきたのも事実であり、平和の為の条約と言うのは虚偽であり、偽善条約であると言える。

人は偽善条約に騙され、戦争で命を落してきた。

好い加減、愚かな首脳陣は気付くべきである。
核兵器不拡散条約は平和を破壊する為の条約であり、戦争を仕掛け、戦争を行う為の条約である事を・・・

  • >>23941

    <全世界の非核化に向けて計画的に取組むと大々的に宣言>?

    金正恩の”口先宣言”など誰も信用しない。(冷笑)

    この"it_*****"「北朝鮮の工作員」は性懲りも無く「平壌からの指示通り」のことを言って居る。
    又、他の投稿にも”怪しいフシ”が多々在る。

    ・米国が非核化戦争を仕掛けている
    ・イージス・アショカ(コイツはアホか?笑)
    ・そう決めるでしたね
    ・被害者の華族
    ・話せば解る解決法(「カネをユスリ取ろう」という魂胆か)
    ・民主主義の悪いところ。 常に民意を気にする事。
    ・日朝間の距離をちじめて(「縮めて」のつもりか?)
    ・周旋するんだ。(「終戦」のつもりか?)
    ・今の日本政府は暴走しているね。
    ・平和主義だった日本が軍国主義に成り、
    軍国主義だった北朝鮮が平和主義に成りますね。
    ・安部晋三の本音は北朝鮮イジメでストレス発散。
    ・北朝鮮は2年半で非核化を実現すると打診している。
    ・北朝鮮の非核化プロセスを北朝鮮が遣り易い様にサポートする事が重要に成ってくる。
    ・北朝鮮に非核化させるだけで、後は知りませんよ。では合意の意味が無い。
    ・北朝鮮にとって、日本はステルス戦闘機やイージス艦やミサイルと言った兵器を持っていますが、何故、日本は所有しているんですかね。それどころか、軍事力を強化している。
    北朝鮮にとっては安全保障上、日本の兵器は脅威に成りますよね。
    ・ 今の北朝鮮は以前に比べて、一皮向けた、一味も二味も違った存在に成っています。

  • >>23941

    戦勝五大国の核の独占を容認した核不拡散条約こそ、世界平和の原点です。極めて不公平、不平等な条約ですが、世界平和のためには、仕方がありません。戦争は、弱い国が、下克上を狙って、強い国に戦いを挑むことにより始まります。通常兵器だけだと、下克上が成功する可能性もありますので、戦争が頻繁に発生します。
    しかし、現在は、核を持たない弱い国が、核を持つ強い国に戦いを挑むことはできません。そんなことをしたら、弱い国は、核によって消滅してしまいます。そのため世界平和が維持されているのです。
    今回の朝鮮半島の非核化は、核を持つ強い国になると言う北朝鮮の野望を、完全に破壊、否定するものです。戦勝五大国の核の独占は当分続きます。新たな核保有国の出現を絶対に許さないと言う世界の意志が明確になったと言うことです。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!