ここから本文です

 小池都知事主宰の希望の党
華々しい出船の後は泥船化、これを笑っても居られない。
自民独裁政権になると怖いぞ、遣りたい放題は今までも
同じだが3年前の政権と選挙を経た新政権では、国民の
信任を得たという絶対的根拠がある。何でも出来る
安倍の狙いは其処。国民が選択した政権だから何をしようと
文句は言えない。有権者の皆さんは、このまま300議席近い
数を自公に与えるとフリーハンドで託した事となる。

後で泣きを見るのは国民、ダメ野党でも野党全体で200位は
獲らせないと本当に泣くことになる・・

  • >>12967

    > 後で泣きを見るのは国民、ダメ野党でも野党全体で200位は
    獲らせないと本当に泣くことになる・・

    小池の国政参加で安倍一強政治に歯止めが掛かると思ったが、小池はその器にあらず国政どころか都政も危うくなってきた。
    安倍に公私のけじめをつけた政治を期待するしかないが、地元の選挙運動に問題の安倍夫人が応援演説をしておる。
    安倍は森友や加計学園の反省が全く見られないが、それでも選挙は圧勝しそうである。
    こんな異常事態は対立政党や候補者不在に依るが、我が国政界のお粗末さは情けない限りである。
    国民はこんな現状を深刻に受け止め、わが国の将来を真剣に考えるべきである。
    マスコミや識者ももっと適切な助言をして、国民に正しい道を選択させなければならない。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ