ここから本文です
  • 最近は、スピード違反の取り締まりなどは、そんなに危なくない安全でスピードの出せる場所を取締場所にしている警察が多くいます!!!
    特に、50Km毎時規制から40km毎時規制になった瞬間の場所などで特にスピード違反の取り締まりを行ったり、まるで営業のために取り締まりを行っています!!!
    そして青信号になっても10秒も経っても交差点を渡らない自動車を規制せずに、(多分携帯とかTVを見たりしている。)そのような車の後を追って、間に合わない交差点の右折に突っ込む車を検挙するのは、ましてや1分も無い右折信号を渡らなければいけない(警官は1分あると言いました!嘘です!)車を検挙するなんて絶対許せない!!! (私の場合は金沢中警察署!)
    でも全国に言いたい!!!
    交差点でTVなどを見たり居眠りしている運転手を検挙してほしい!!!

  • <<
  • 9 1
  • >>
  • 進入禁止違反で、罰金を支払いましたが、納得できません。国道が信号手前で渋滞していて、その信号を左折して目的地(母の検査予約病院)へ急いでいました。信号手前の左折脇道を斜めに行けば、渋滞を回避できると思われたので、左折して脇道に入りました。その様子を警察官6名(パトカー3台)が眺めていました。私も家内も、一時停止の取り締まりと思っていたので、しっかり一時停止して、左右を確認して、左折脇道へ侵入した。そしたら、進入禁止時間帯だといわれ、罰金となりました。認知症の母をMRI検査に連れていくために、予約時間の8時半前で焦っていました。渋滞にひっかかり、急いでいました。警察官に理由を説明しても、無視されました。警察官には、同情も理解もない。私自身、自分が進入禁止違反とは認識していませんでしたので、違反理由を理解できませんでした。理由を聞いたら、「国道に7時半から8時半まで、進入禁止の標識がある」、と言います。そのような標識は見ませんでした。進入禁止標識もありませんでした。母のMRI検査を終えて、帰路途中に見たら、左折路から少し手前にありましたが、渋滞に巻き込まれたときには、私の自動車は標識を通過していました。だから、わからなかったのです。しかし、警察官は、ずっと手前で標識を見なかった責任は、私にあると言います。この罰金は、次の理由で、納得できません。
    (1)進入違反を見ていて、違反認識なく進入し始めた私に対して、警告できなのに、警告しなかった。これについては、警察官として犯罪を目視しながら、防止に務めなかった責任はないのでしょうか。
    (2)パトカー3台で6人が違反を眺めていた行為。1人が1時間ほど脇道に立哨し、進入違反に気づかない人に警告すれば済むことです。他の5人は他の事故防止等の仕事に従事できます。県民税で警察官の給与を支払っています。人件費の不適切な使用です。これも、警察行政として許されるのでしょうか。

    警察官は、市民に敵対する職業ではないはずです。市民に嫌われたくないはずです。なぜ、嫌われるような取締政策をするのでしょうか。安全運転と違反のない運転を心がけてきたので、この違反は、自分の良心を苦しめます。道路交通警察官の仕事は、違反防止ではなく、検挙にあるのでしょうか。未然の事故防止や違反防止を目的とする市民感情を理解した取締政策は採れないのでしょうか。

  • 警察に交通違反検挙されてしまった人たち、もっとこのトピでお話くだされ~。
    2015年は、悪魔の奴らが裏から表に出てきそうな年だから、国民の財産や年金基金むしり取られ、税金や物価ばかり高くなるブラック国家日本に、もっと警察や政府叩きしないと、大変なことになると思います!!!

  • >>3

    全くおっしゃるとおりだと思います。

    悪徳人権派弁護士は、自身の金儲けのため、弱者を無理やり探し出し、詐欺的手法で”善”を装い演出し、ウソをつかせてでも世間の同情を引き、裁判を有利に導こうとする。

    悪徳警察も、思い込み決めつけたら、自分たちの都合の良いようにストーリーをでっち上げ、それに添って証拠を捏造し、自分たちに都合の良いように世間にウソを発表し、無実の人をむりやり犯人に仕立て上げる。(これは極悪朝日新聞マスコミにも当てはまる)

    これら極悪朝日新聞マスコミ、悪徳人権派弁護士と悪徳警察には、欺瞞に満ちた共通点が多々ある。

    それは、偏ったひとりよがりの”善”を盲信するあまり、思い込み決めつけで自分なりのストーリーが出来上がると、視野狭窄に陥り証拠をでっち上げウソをついてでも ”偽善” を追求し、自分の立場を維持しようとするところにある。

    こんな悪徳偽善者たち(広義に解釈すればこれらは全て”権力”)に対し、国民一般庶民は ”偽善” を見破り ”真” を見抜く力をつけなければ、簡単に騙されてしまう。

  • >>4

    最近特に多いですね。 中署のスピード違反取締=営業!!!

    今日は~人検挙してこい! と上司から命令され、オス! と動く!!!
    警察の営業はやめていただきたい!!!
    左翼の偽善者悪魔と同じ穴のムジナで、現在、原発廃止で国民の財産を外国に大量に流出させているくせに、そのために庶民の収入もドンドン落ち、消費も30%ほど落ち込んでいるのに、そして中小企業も大変な思いをして、化石燃料をバカ高値で買わされ、原油の高騰のあおりで運輸会社も倒産しているのに、原発廃止で地球温暖化異常気象が続き、洪水でたくさんの人が死んでいるのに、嘘八百の情報をゴロツキメディアに出させ、庶民の命を奪い、非正規雇用を増やす原発廃止運動は、1%の左翼偽善者が得をする!!!
    それと同じように警察も営業で、弱者を苦しめるためにドンドン交通違反だと言い張って、検挙する!!! 罰金! 罰金! 罰金! 罰金も原油の高騰と同じようにやらせで、罰金の行先は国庫金:左翼偽善者が盗むお金!!! 朝日新聞等左翼ウソ八百偽善者がほとんど盗んでいったのは事実!!! 罰金をたらふく食べる警察と左翼偽善者!!!
    汚い奴らだ!!! 絶対に許せん!!!

    すみません、少し内容を入れ替えたらこんな文章になりました。どちらでも言えますね~


  • 日曜日にそっちに行ったどぉぉぉぉぉぉぉヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

    パラボラアンテナの近くの道の駅でうろんを喰うたどぉぉぉぉ

    秋吉台や萩 津和野を回ってえぇ気分で帰路を走ってたら・・・・

    広島に入って後少しの所で糞お回りがネズミ捕りしゃぁがりよって・・・

    赤い旗持って進路を塞ぎ何事かと思うたら・・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

    何と

    はるかどんと違って

    赤キップ也w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    免停になってしもぉたどぉぉぉぉぉぉぉヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

    今までゴールド免許だったのにヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

    たったの1回のスピード違反で・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

    それも普通の道で飛ばすところがそがぁな無い道で

    飛ばせんところでネズミ捕りせぇぇぇぇぇヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

    議員や役人は謝ったら済むのに善良な市民には手ひどい仕打ちヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

    わしが事故したんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

    誰に迷惑かけたん奈良ぁぁぁぁぁぁヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

    益々大嫌いになった腐れポリじゃぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

           <自分の犯罪を警察のせいにしたらダメでしょう>

  • >>2

    最近特に多いんです!!! 中署のスピード違反取締=営業!!!

    今日は~人検挙してこい! と上司から命令され、オス! と動く!!!
    警察の営業はやめていただきたい!!!
    政府の悪魔と同じ穴のムジナで、現在、株価を国民の財産を餌に無理に金融緩和で押し上げているくせに、そして庶民の収入もドンドン落ち、消費も30%ほど落ち込んでいるのに、そして中小企業も大変な思いをして、原油の高騰のあおりで運輸会社も倒産しているのに、経済が上向いているとの嘘八百の情報をゴロツキメディアに出させ、消費税アップをして1%の金持ちだけが得をする!!!
    それと同じように警察も営業で、弱者を苦しめるためにドンドン交通違反だと言い張って、検挙する!!! 罰金! 罰金! 罰金! 罰金も原油の高騰と同じようにやらせで、罰金の行先は国庫金:政府が盗むお金!!! 自民から民主に変わった2009年には、今の政権がほとんど盗んでいったのは事実!!! 罰金をたらふく食べる警察と自民党政権!!!
    汚い奴らだ!!! 絶対に許せん!!!

並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!