ここから本文です
  • 銘柄や材料について。。。
    堂々と話しをして。。。
    善良な投資家を。。。
    嵌め込んで。。。
    丸焦げにするスレですwww。。。

    何人もの投資家の。。。
    断末魔 の叫びを聞いてきたなりね。。。
    あれは。。頭にこびりつくなりね。。。
    もう。。。聞きたくないなりね。。。

    株式投資は壮大なババ抜きで。。。
    外人とインサイダー組が利益をあげたうえでの
    ゼロサムゲームなりね。。。

    欲をかくと。。。ポジションが大きくなりがちなりね。。。

    絶対はないのだから。。。
    謙虚にポジション取るなりね。。。

    ヘッジ。。。
    ポジション調整はしっかりやってもらいたいなりね。。。

    口座分けるのがお勧めなりね。。。
    わらじ編みながら。。。ふんどしをしめるなりね。。。

  • <<
  • 7036 7015
  • >>
  • かけ蕎麦(温かい蕎麦)に 大き目の蕪を丸ごと1個すりおろして入れ、
    カマボコ1枚、少量のホウレンソウ、刻みネギ添え、ゆずを散らす。

  • >>7033

    今後、ファンクラブを運営するアーティストが増えていくため、当社が制作・更新するアーティストサイトも増加予定。そこで、プロジェクトマネージャーを募集することになりました。

    (掲載期間: 2017/10/09 - 2017/11/12)

  • >>7032

    2018/04/10 東方神起ファンクラブのシステム構築会社はデジアドに変更?
    ------------------------------------
    今回ご案内させていただきましたシステムメンテナンスに関しては、Bigeastサイトのシステム構築会社が変更となるためのご案内となります。

    ファンクラブに関してはこれまで通り、エイベックス・エンタテインメント株式会社が運営させていただき、提供させていただいておりますBigeastのサービス内容等にも変更はございません。



    ファンクラブ運営、グッズ、チケット販売までいければ。。。
    東方神起年間動員ライブ180万人?。。。

  • 眠い。。。

    SMエンタ所属のアーティストのファンクラブ運営を全部デジアドができるようになれば株価はこんなもんでは済まないはず。
    こんな安値では絶対に売れません。

    東方神起やEXOなどのファンクラブドメインが四月にavexからSMTOWNに変わり、ドメイン「SMTOWN fc.jp」はデジアドが取得してる訳ですからまもなくSM所属アーティストの全てのFC運営はデジアドがやるようになるのではないでしょうか?
    すでにSHINeeと少女時代のチケットはデジアドが売るようになっているみたいですし…

    今日更新されたビルボードソーシャル50を見ると2位EXO、8位SHINee、25位NCT、29位super juniorと4組SMエンタ所属グループが入ってます。
    それにしても不動の1位BTS以下、ベスト30までに韓国のアーティストがなんと11組も。
    来年のテーマ株はK-popかもしれませんね。

  • 韓国 親 SMエンタ買収 ⇒25.11%キーイースト
           ↓97%         ↓50%
    日本 子 SMジャパン       デジアド

  • 電通が提供する電子雑誌業務支援システム「Magaport(マガポート)」を2011年に立ち上げました。雑誌コンテンツの電子書店への販売、入稿、経理、広告などを統合的に管理できる、「雑誌コンテンツのための取次システム」です。

    おかげさまで出版社約150 社、1000 誌以上に導入いただき、国内屈指の電子雑誌プラットフォームに成長しました。

    おかげさまで出版社約150 社、1000 誌以上に導入いただき、国内屈指の電子雑誌プラットフォームに成長しました。

  • 「そう。まずはストレートでストライクを取る方法を覚えよう。体の使い方によって『ここにいく』という投げ方がしやすいのはストレートだから」

     そして、山本昌コーチは「いつも言っているけど」と前置きして、投球フォームの基本的な理論を語った。

    「自分の体の幅の中で、上から前で叩く。それが基本。体の幅から腕が出たり、バラバラだと少しのズレでボールは放射状に散らばってしまう。幅の中で投げれば放射状には行かなくなるから、コントロールがつくんだ」

     投手が投げる際に使う空間の幅のことを山本昌コーチは「ライン」と呼ぶ。このラインを体の幅の中で収めて投げることが、投球の基本だという。ステップが捕手方向から大きく外れたり、リリースが頭から大きく離れるとラインが広がってしまい、コントロールがつきにくくなるという理屈だ。

  • 豚バラ 500g  醤油は肉の3倍
    醤油 1,500cc   15:2
    日本酒 200cc
    しょうが 1片
    長ネギ頭 1本分

    弱火で1時間 火を止めて10っぷん

  • メモメモ(^^;)

    寿司屋のオヤジの受け売り(こぴぺ)。

    >>おすすめの昆布の種類ってありますか?。。。

    香りの日高、風味の羅臼、基本は利尻か真昆布
    お前さん素人なんだから無難に利尻にしときな。

    昆布は、とにかく表面に傷やでこぼこの少ない平らなもの選べ。
    表面に白い粉が浮いていてもあれ旨み成分だから気にするな。洗うな。

    >>何時間ぐらい置くのでしょうか?。。。

    細かく言えば、柵か切身か、まわってるかまだかで違うけれど
    最初は切身にしといたらいい。

    俺んとこは薄めの柵で半日締めてるけど
    切身であれば1~2時間で風味はつく、4時間もあればしっかり締まる。

    時間が無い場合は、昆布と切身の間に、
    ほんとにかるく焼き塩を振ったり重しをしろ。
    ネタ鮮度と、まわり具合によって
    1時間のものと4時間のものが別物に仕上がることがあるので
    好みの締め具合を憶えるために、最初は1時間ごとに味見してな。


    ※『まわる』という表現は、魚本来の熟成が進む こと

  • 179
    auc*****
    5月15日 23:28
    4月に買収したシャディの業績を第2四半期以降どれぐらい反映しているのかラオックスのIRに確認したところ、まだ未知数の部分があり、かなり堅めの数字で今期の決算に反映させたとのこと。

    つまり、業績の上乗せの可能性がかなり高いと思われます。

    第1四半期でかなり強気の決算発表をしたことを考えると、かなり今期の決算に自信を持っているのかもしれない。

  • ◆アプリケーションの確認方法
    ディスククリーンアップ → Winキー+R(ファイル名を指定して実行) → cleanmgr.exeと入力し実行 → ディスククリーンアップを行いたいハードディスクドライブを選択します。

    デフラグツール → デスクトップ画面の左下の[windows]画面をクリック → アプリケーションの[winndows管理ツール]をクリック(下にカーソルをしていくとあり) → [ドライブとデフラグの最適化]をクリックし、デフラグツールを起動します。

  •  イオンの岡田元也社長は、「小売業が基本から離れてしまったところをECに突かれてしまった。小売りの基本に戻らなければいけない。お客さまに喜んでもらえる店づくりを愚直に進める」と述べ、反省し、再定義し、やり直していくという。
     そのためには相当な投資が必要だと認識しており、特にITと物流へのインフラ投資が鍵となるとみている。
     18度は前年度より252億円多い総額で5070億円を投資する。店舗投資は282億円減額し、逆にインフラ投資は、前年度無かったECに284億円、IT・物流に823億円と合計で534億円増やす。
     まず、米国のEC関連のスタートアップ企業のBOXED社に出資し、AIを活用したデータ分析や高度な物流システム効率化のノウハウを取り込み、EC事業を強化し早急に拡充を図っていく。
     イオンは20年度にデジタルシフトを進め、ECなどデジタル関連の売上構成比を16年の0.7%を12%に引き上げ1兆2000億円まで拡大させる計画で、そのためには「マーケットプレイス」の再構築が急務となっている。
     今回の取り組みがどこまで奏功するかは不確定だが、ヤフーとの提携の行方も注目され、さらなる展開も出てくるだろう。
    スピード感が必要でM&Aも加速化する!
     来期は営業収益が前期比3.7%増の8兆7000億円、営業利益は14.1%増の2400億円を見込みが、20年度は10兆円、3000億円を目標にしている。この実現のためには、ECで1兆円以上とDSで約6000億円の上乗せが必要となる。いずれにしてもかなりのスピード感が必要で、時間を買うという意味で両分野にとどまらず、M&Aも活発化していくと推測される。
     リアルとネットという対立の構図から抜け出て、リアルがネット事業を自ら行うことで成長を担保しようとしているイオン。EC事業においてはイオンは出遅れて、アマゾンなど先行企業の背中ははるか遠くにあり、追い付くのは容易ではない。

  • pro*****
    4月13日 14:25
    さて,妄想ネタをひとつ.事実だけを並べてみる.
    ・年明け~3月23日までに発行株式が2,640万株増加.
    ・この内,ストックオプションの増加は第4回最大1044万株,48円と第2回最大960万株,55円の2,000万株.
    ・社員および役員が自社株を売る場合,売買タイミングは選べない(インサイダーになる).
     証券会社に依頼し,証券会社の決めた日に淡々と売買される.
    ・仮に,ストックオプション株が権利取り後に売られたとすると,権利取り以降の出来高8,000万株の内,
     2,000万株は問答無用で売られたことになる.⇒そりゃ下がるよね.
    ・新株発行によって会社は約15億円の現金を手に入れた.
    ・アローが保有する新株予約権は3,424万株,転換するとコストは54.7円(予約権購入費含む).
    ・ラザードが保有する株は2,623万株,59円.

  • h ttps://www.saitama-shukatsu.jp/pdf/p91.pdf#search=%27%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E6%9D%B1%E5%9F%BC%E7%8E%89%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE+%E7%B4%94%E5%88%A9%E7%9B%8A%27

  • >>7018

    h ttps://mynetz.jp/corporate


    売上高
    35,629,183千円(平成28年度)

    ネッツトヨタ東埼玉。。。埼玉県下に33店舗

    サイボー18%
    間接所有18% 51%持ってる埼玉興業??。。。
    よって実質持ち分18+18÷2=27%?。。。

    売上356×0.27=96億。。。
    上手に隠している。。。

  • 【企業の商標登録を調べる方法】
    1)「特許情報プラットフォーム」にアクセス
    2) プルダウンから「商標を探す」を選択
    3) 検索窓に"英数字も全角"で企業名を入力
    (例)KLab株式会社、株式会社gumi
    ※未発表アプリ等が調べられるので知っておいて損はないと思います。

  • >>7015

    前述のクラーク氏は、テスラがすぐに資金繰りに困ることはないと言及。ただ、モデル3の生産力増強が進まなければ状況が悪化し、再び金融市場に戻ってくる必要が出てくるとの見方を示す。その際には資金調達のコストも上がるとも予想される。

    部品のサプライヤー(供給業者)との間でも問題が生じる可能性がある。テスラは昨年末に24億ドルの支払い債務を負っている。長期的な関係の中では大きな金額ではないものの、米ヘッジファンド、ビラス・キャピタル・マネジメントのジョン・トンプソンCEOは、格下げによりサプライヤーが納入時の支払いを要求する可能性を指摘する。

    トンプソン氏は米トイザらスの倒産はサプライヤーが同社との関係を切ったからだと指摘。「経験則から、株主、債権者、顧客が利他的であっても、サプライヤーは冷徹でしっかり計算をする」との見解を示す。

    同氏は今週、自身の顧客に向けたメールで、テスラが資金繰りに窮し今年後半には倒産へと進む可能性もあるとの予測を示した。同氏のファンドはテスラの株価が急落すると見て、最大級のショートポジション(空売り)を保持している。

    格下げやトンプソン氏のコメントについて、テスラ社広報からのコメントは得られていない。

  • >>7014

    3/30(金) 17:23配信

    ニューヨーク(CNNMoney) 米電気自動車メーカー、テスラが公約達成に苦しんでいる。初の大衆向け車種「モデル3」の生産力増強が進まず、資金繰りに窮する可能性もある。

    モデル3は3万5000ドルから購入可能で、多くの受注が舞い込んだ。だが生産目標を達成できず、資金を消化する状況が続いている。今年11月には2億3000万ドル(約245億円)、来年3月には9億2000万ドル(約980億円)と合計10億ドル以上の返済期限も迫る。

    米格付け大手ムーディーズは27日、テスラの社債をジャンク等級にまで格下げした。スタンダード・アンド・プアーズも格下げの可能性を警告している。

    ブルームバーグは米国家運輸安全委員会(NTSB)の自動車識別番号の発行状況から生産状況を追跡している。これによると、生産量は1週間に1026台と昨年10~12月期からは大きく改善しているものの、今年3月末の目標である2500台には程遠い。

    ムーディーズのアナリスト、ブルース・クラーク氏は、どれだけ生産台数を目標に近づけられるかが会社の信用力に関わってくると指摘する。

    テスラは当初、昨年末までに毎週5000台のモデル3を生産すると約束。だが昨年7~9月期に納入したのは222台、10~12月期は1542台の状況で、目標達成時期を今年6月末に延期した。

    自動車産業の主力プレーヤーとなってから、同社は年単位での利益を達成していない。だが、最高経営責任者(CEO)、イーロン・マスク氏のカリスマ性を信じる投資家、債権者、顧客は既存の大手メーカーの牙城に挑戦する同氏を資金的に後押ししている。

    同社の株式を買う人々が、同社の市場価値をフォードやGMといった大手メーカーに近い数値へと押し上げている。1000ドルの預託金を支払って新車を予約する顧客は、同社に10億ドル近い資金を提供した。同社が必要とすれば、社債発行でさらなる資金調達も可能だ。

  • <<
  • 7036 7015
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順