ここから本文です
投稿一覧に戻る

銘柄や材料について堂々と話しをするスレ。。。の掲示板

眠い。。。

SMエンタ所属のアーティストのファンクラブ運営を全部デジアドができるようになれば株価はこんなもんでは済まないはず。
こんな安値では絶対に売れません。

東方神起やEXOなどのファンクラブドメインが四月にavexからSMTOWNに変わり、ドメイン「SMTOWN fc.jp」はデジアドが取得してる訳ですからまもなくSM所属アーティストの全てのFC運営はデジアドがやるようになるのではないでしょうか?
すでにSHINeeと少女時代のチケットはデジアドが売るようになっているみたいですし…

今日更新されたビルボードソーシャル50を見ると2位EXO、8位SHINee、25位NCT、29位super juniorと4組SMエンタ所属グループが入ってます。
それにしても不動の1位BTS以下、ベスト30までに韓国のアーティストがなんと11組も。
来年のテーマ株はK-popかもしれませんね。

  • >>7032

    2018/04/10 東方神起ファンクラブのシステム構築会社はデジアドに変更?
    ------------------------------------
    今回ご案内させていただきましたシステムメンテナンスに関しては、Bigeastサイトのシステム構築会社が変更となるためのご案内となります。

    ファンクラブに関してはこれまで通り、エイベックス・エンタテインメント株式会社が運営させていただき、提供させていただいておりますBigeastのサービス内容等にも変更はございません。



    ファンクラブ運営、グッズ、チケット販売までいければ。。。
    東方神起年間動員ライブ180万人?。。。