ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

>>10272

RESさん 前立腺の数値はご心配でしょうが、先生の言う通り、加齢に伴うものは抗いようもありません。経過観察で付き合っていくしかと割り切って他の部分で楽しみましょう。

1/2月の旅行ですが。私は年末年始の旅行以降は予約を入れていません。12月初旬の内視鏡オペなどの結果次第ですが、温かい方面で候補地を検索中です。九州南部は噴火、沖縄も騒がしい、いっそ台南かベトナムでも行こうかと考えています。

  • >>10274

    高値掴みさん、2/17までは執行猶予のつもりで、その近くまでは楽しみたいです。
    現在の体調は壊れかけた機械のように騙し騙し使っているという状態です。腸閉塞で入院した際はベッドの上部を60度上げ寝ました。仰向けで寝ると腹痛を起こします。寝ることも一苦労です。

    1、2月では沖縄の島々、次女が希望する大塚美術館などはどうだろうかと考えています。2泊3日でも体調面から限界かなと思えますので、海外は難しいだろうと。
    昨日、次女が帰宅しました。ふるさと納税の返礼品が冷凍品で、それを受取りにですが。録画した黒部ダム、阿波踊りを見せたら興味を示しましたので来年は是非とも計画したいです。阿波踊りの足捌き、手使い、あんなに綺麗なものとは想像もしていませんでした。
    高値掴みさんも内視鏡オペ等の結果に問題がなければいいですね。