ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

>>10765

高値掴みさん、お早うございます。

最近見たスレッド、作成したスレッド、コメントしたスレッドのいずれからもアプリを使うを押下しても、ポートフォリオ、マーケット情報等の画面にしかなりません。これは数限りなく試しました。考えられることは総て試したのですが。結局、スレッドは見ることができないのではないかと。
出来たことが出来なくなるのは改悪だと思うのですが。
昔はYahoo画面がパソコンと同じ画面で出たのですが。これも使いにくいものに変わってしまいました。

  • >>10766

    RESさん お早うございます。

    YAHOOファイナンスの公式サポートネットのような物があって、私もどういう経緯か会員なのですが、色々改善を訴えても何も動きません。昔あったYahooポータルの廃止と言い、見限っています。今回の症状も、多分、私は一度はスマホから投稿したことがあり、その記録が残っている、RESさんは投稿が出来ないから閲覧も出来ない投稿も出来ないという悪循環、そんな話かと思います。解決策はタブレットに変えることぐらいですか。

    熱川温泉、海がきれいで良かったですね。私も前は良く下田へのドライブで通りました。入り江に点在する漁村は良いですね。学生時代、浜辺で寝ていて、深夜に気が付いたら横にウミガメがいた記憶は鮮明です。宿を取る金が無かったのが幸いしました。後は、正月に母を稲取の旅館で慰労したことでしょうか。バブル崩壊後で随分安く取れました。どこも思い出が詰まっています。

    今日は11時まで在宅で、その後は九州に向かいます。相場の方は様子見でしょうか。