ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

>>10936

カードの引き落としはカードを解約しても停止しても、カード会社は実行します。むしろ、来月の利用額の確認をされたほうが良いかと(当然されていますよね)。

警察は遺失物係でしょうが、早く行って良かったですね。何日かすると、所轄から遺失物センターに移送されてしまいます。私はPC紛失(網棚からカバンごと取られて、捨てられたカバンが遺失物として届けられた)でトンだ目に遭いました。
警察で免許更新できるのは私の県では一部の地域だけです。窓口を分離しているのは、刑事課などの厳しい部分を遮断するためでしょうか。

三井金属、今日は思惑が外れ、外出中に難平買いの逆指値が4935で発動してしまいました。4895があったわけですから、50円高値掴みです。5000円より上に行く期待で明日以降を待ちます。
ここは癖が悪くて、前にも逆指値狩りのような急騰に売り玉が掛かって、リカバリーに苦労したことがあります。

今日の日経がここまで弱くなるとは想定外でした。北朝鮮問題も市場は懐疑的、米国金利と企業決算、国内政局が重しでしょうか。GW前に力強く上がる雰囲気はないですね。5000円は当分無理でも覚悟はありますが。

  • >>10937

    葵祭は5月支払分になり、これが引っ掛かりました。
    楽天カードでは楽天モバイルだけが毎月引き落とし対象になっています。後は利用した時のクラブツーリズムだけです。4月分のクラブツーリズムを確認したところ、3月、4月の3件の旅行代金が入っていました。

    楽天カードにはカードの紛失・盗難専用ダイヤルがあるのを夜になって知りました。早く分かれば電話もスーズに行った筈なのですが。カードがない、焦り過ぎてしまいました。
    自動更新される主なお支払先にNTTドコモ、au、SoftBank、Y!モバイルがあるのに楽天モバイルがありません。これがあれば楽だったのですが。

    今日はもう一つ期待したものがあります。ヤクルト、また7,600円があるのではないかと。寄り前気配では7,600vs7,590円もありましたし。