ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

【何もかも上手く行かなかった、しかも暑い】

ヤクルトの買い指値は7,410円のままでした。ボックスの底値圏という判断があります。
7,450円、10円安で寄り付き、買えたのは良かったのですが、下りエスカレーターでした。
7,280円、180円安まであったのは昨日の大幅下げの後、下げ過ぎではと参ってしまう。
引けは7,400円、60円安。何事もなかったように、日経の下げ程度で。

MS&ADの下げには冗談でしょ。昨日、153円安。悪決算と自社株買いで。今日は反発を期待していた。
それが33円安のGDから104円安まで下げるのですから。すっぽりと嵌ってしまった。
高値圏からの反落。売り方にも力がこもっているように感じる。安易な難平をせず、じっくりと様子見です。

公募のケネディクスオフィスは寄りの安いところで繋いでしまった。15,000円高まであったのは残念。
三菱の担当者からはまた何の連絡もない。ネットで見てくれということなのだろうか。
それならそれで言ってくれればいいのに。断りがないのはとても気分が悪い。

パソナは繋いであるものを買い戻したら、沈むばかりで。受け渡し前日、やってはいけないことをやって。
日本板硝子は強気に買ってみたが、今日は一日中弱く、良いとこなしだった。
みらいRも外した分は何もできなかった。この動かないリートで何かしようと考えること自体、間違いです。