新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

>>11496

RESさん 今日もお疲れさまでした。

今日ハーモニックは全て離しました。通算で5万弱の利益でしたが。対中関税の追加分の公表が来週ぐらいとか、不穏な話が多くて長期で持てません。

確かに買いも早すぎました。単純な理屈として、ストップ安1回で止まる話か、よく考えるべきでした。幸運にも逃げられて良かったです。
会社の事業自体は魅力的なので、時期を見てと思っています。今回調べたことを無駄にしないためにも。

INVは私も買いで入っています。野村にも少量ですが申し込みました。今年最初の申し込みであることを配慮してもらえればと期待していますが、2月の入院前に持ち株を処分し資金も抜いて、預け資産規模が減っています。それが祟らなければと思っています。

  • >>11498

    高値掴みさん、今日は。

    ハーモニックは利確できて良かったですね。4,000円割れて、反発があっても当然の状況だったかと。明日からになると分かりませんが。もう少し下げた水準ではとても魅力があろうかと思います。

    野村でのINV配分あると好いですね。私も今日、みずほに申し込みました。みずほは結果が出てみないことには分かりません。主幹事でありながら配分なし、これが結構多いですから。出戻りが好い方に評価されればいいですが、こいつめ等と見られたら悲惨です。