ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

>>11673

阿波踊り、総踊りを9月24日に自主開催するそうですね。旅行社でツアーが無いか調べていますが、発表から直ぐで色々シラガミがあるでしょうから、大手は実施するかどうかですね。
そうしているうちに、実世界の仕事がらみが入ってしまい、参加は無理になりました。

入場券の完売も、徳島新聞がらみが噂されるなど、色々不透明です。
市長がワイドショーに出演しているのを旅先で見ましたが、地方自治体の長が騒動の翌日に東京で放送局掛け持ち、器が判るというものです。

だからこそ、今年中に見ておきたい気持ちで一杯だったのですが。

  • >>11674

    クラブツーリズムのクレジット支払いの処理は1カ月半前に行っていることなどを考えますと、大手のツアー開催は無理でしょうね。
    WBSで市長にインタビューしていましたが軽そうな感じでした。
    阿波踊りの経済効果は100憶らしいです。4億余りの過去の赤字とは言え、1年換算では1千万強のことです。総合的に考えないといけないです。英断を下せないと見放されます。

    WBSの特集は14分余でしたが、映像は流石だと思いました。プロです。良いところ良いところが出て来ます。映像を見ながら、A席の外れ6列目は良くなかったと実感できました。ホテル到着が深夜になる場合があると旅程表には載っていましたが、観たのは6時~8時の回。総踊り中止は知りませんでしたので、これでは総踊りは見られないのではなどと馬鹿な思いを持ちました。
    過去の動画を見ましたが、見始めたら止まりません。ツアーでは堪能というわけには行きませんし、個人で行くには困難が多いですし、難しいことです。

    今年の阿波踊り、BS3でやってくれないか、毎日、TV番組には注意を払っています。ネットにはやるような情報はありません。ということで阿波踊り阿呆が完成しそうです。