ここから本文です

ストックボイス

ttps://www.stockvoice.jp/

朝、NHKの朝ドラ見終えたら、東京MX視聴で、8:30~後場引けまで。
昼休みが11:40~12:29までありますが、
私はオンライン視聴してないので、夜の部は、視聴したこと少ないですが
アメリカ市場が始まった頃も、MXでストックボイスWORLD MARKETZを
2200~2300まで放送してます。数回こちらも視聴したことありますが、
サマータイム時でないと、2300ではアメリカ市場は、まだオープンしてないし。

  • >>12475

    目の毒さん、今晩は。

    有難うございます。ストックボイスは長年、パソコンで視聴して来ました。
    先月の終わり頃でしたでしょうか、突然、観られなくなりました。ストックボイスでは時々改善作業をしており、不適合になるパソコン環境も出るそうです。IEでなくオペラとかフェニックスなら見られるそうですが、使ったことのないものは不安です。何とか復旧させようとしましたが叶わず、ラジオ日経で好いかと切り替えました。
    MXテレビがあったのですよね。トレードのデスクトップになりますが、明日は試してみたいです。気が付きませんでした。パソコンではタイムラグが発生しますし、観易くなるかも知れません。