ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

>>12550

resさん、こんにちは

昨日の米国ダウと今日の日経もガタガタでいいとこなしなのですが、ちょっとだけいいニュースを
辛口だったトレーダーズが本日の最終予想でソフトバンクの初値予想を1463円から1500円に上方修正しました。
なんの気休めにもなりませんが、、、

持ち株の日本電産と三井住友は両方とも大幅安ですが、今日はソフトバンクGを空売りして少し利益が出ました。ヘッジのために明日までとも思ったのですが、かなり安い水準?な気がするので、今日のダウと明日の日経が良く、ソフトバンクが1500円以上で寄り付いた場合には担がれる可能性もあるかと思い・・・引けで利益確定しました。

今年もあと少し・・・
いかに利益を減らさないようにするか考えてばっかりです

  • >>12555

    毎日勉強さん、今日は。

    トレーダーズが上げてくれたことは気持が安らぎます。代わりにで、フィスコが下げないよう願いたいです。
    フィスコ、トレーダーズの予想が初値に絶大とも思いませんが、多くのホールダーの気持に影響を与えることは確かです。

    三井住友は先日、利食っておいて良かったですね。私は持株の含み損の膨張に悲鳴しかありません。
    ソフトバンクGのヘッジ売りは9,100円台から参入に失敗しており、今日もGDに断念しました。明日のソフトバンク、ソフトバンクGとの関係はどうなるか測り知れません。利確は正解だったのではないでしょうか。

    いかに利益を減らさないようにするか。明日はそのピークです。損益トントンなら万歳です。穏便であって欲しい、願ってしまいます。今晩は一人、作戦会議です。正解の手を打ちたいですが。