ここから本文です
  • 1

    *****

    松浦亜弥FANCLUB TOPIC

  • <<
  • 1699 1686
  • >>
  • 松浦亜弥が第1子出産 イブに発表「幸せな時間を過ごしています」

     歌手の松浦亜弥(28)が24日、所属事務所を通じて第1子となる女児を出産したことを発表した。

     昨年8月に「w―inds.」の橘慶太(28)と12年の交際を実らせて結婚。今年9月に妊娠7カ月で、年内に出産予定であることを公表していた。

     松浦はファン・関係者に向けての文書で橘との連名で「この度、無事に第1子の女児を出産いたしましたことをご報告させていただきます。母子ともに健康です。新しい日々に、まだバタバタとしていますが、毎日笑顔の溢れた幸せな時間を過ごしております」と報告した。

     橘も同日、所属事務所を通じて同様の文書で第1子誕生を報告した。プライベートのことのため、出産した日時や体重などは公表しないという。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/24/kiji/K20141224009514920.html

  •  歌手、松浦亜弥(28)が妊娠していることが21日、分かった。関係者によると、現在7カ月で、出産予定日は年末。結婚2年目で待望の第1子を授かり、夫で3人組ユニット、w-inds.のボーカル、橘慶太(28)と大喜びしたという。松浦は子宮内膜症を患い芸能活動をセーブ中だが、最善の治療が妊娠だけに、ママになったあややが元気に仕事する姿も見られそうだ。

     トップアーティストとトップアイドルの“愛の結晶”が、ついに誕生する。あややが待望の赤ちゃんを授かった。

     関係者によると、松浦は現在7カ月で、年内に出産予定。安定期に入ったことを受けて、夫の橘とともに、ごく親しい周囲に2世を身ごもったことを報告している。

     夫妻は2001年に芸能界デビューした同期で、約12年の交際を経て昨年8月4日にゴールイン。結婚2年目でのオメデタに、2人とも感激しているという。

     2人の喜びが大きいのは、妊娠はもちろん、松浦が07年から患っている子宮内膜症の改善につながる可能性も高まるからだ。妊娠で生理が止まり、症状が軽くなることから、妊娠が“完治への最短の道”とされ、「病気が治る可能性が90%はある」と話す医師もいる。

     その半面、妊娠率が低下する病気でもあるため、その状況下で子宝を授かった喜びは夫婦にとって計り知れない。結婚発表時に松浦は「家庭を持ち、また新たな幸せを作っていけたら」とコメントしており、年内にはその言葉が現実のものとなる。

     松浦は07年に診断された後も体調を考慮しながら仕事を継続していた。が、激しい月経痛を伴うため、11年8月に病気を公表して以来、芸能活動をセーブしている。症状が改善すれば、育児が落ち着いた後に活動を再開させる可能性が高く、ファンにとってもうれしいニュースだ。

     一方、闘病中の妻を献身的に支えてきた橘は、ソロとしてグループとして活躍中。今月11日にグループの全国ツアーを終えたばかりで、来月4日には香港公演を行う。家族が増えることで一家の大黒柱として、ますます仕事にまい進しそうだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20140922/mar14092205060001-n1.html

  •  BSデジタル放送局・TwellVの情報番組『ハワイに恋して』(通称“ハワ恋”)に、今月8日オアフで挙式した新妻・松浦亜弥がシーズンゲストとして登場する。

     『ハワ恋』は、日本とハワイを行き来する、メディアナビゲーター・内野亮(まこと)と、ロコガール・アリッサがハワイ案内人となり、日本からシーズンゲストを迎えてハワイの魅力を毎週伝える情報番組。

     10月、11月のシーズンゲストは、新婚のあややがハッピースマイル全開で登場。定番の観光スポットや今人気のスポットはもちろん、知る人ぞ知る穴場スポットまでを大紹介。ビックアイランドをはじめ、マウイやカウアイなど、最近人気の“離島”情報なども伝える。

     10月19日の放送は、あやや、まこと、アリサの3人が、近年注目度の高い「カイルア地区」を散策。カイルアらしい雑貨屋やロコお気に入りのクレープ屋などをめぐる。さらに、イケメン店長のいるオシャレブティックへも立ち寄り、まことちゃんを素敵に変身させる。最後はロコで賑わうカイルア・ファーマーズ・マーケット(毎週木曜開催)の夕方市へと繰り出し、食べ歩きを楽しむ。

    『ハワイに恋して』はTwellVにて、10月19日21時より放送。

    http://www.crank-in.net/entertainment/news/27264

  • >>1694

     3人組男性ユニット、w-inds.のボーカル、橘慶太(27)と歌手、松浦亜弥(27)が4日、婚姻届を提出した。双方の事務所が連名のファクスで発表、2人も喜びのコメントを綴った。

     松浦は「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」とこれまでの交際を振り返ると、「今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、これからは、家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと思っております」と結婚への思いを語った。

     そして「とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします。今後も、松浦亜弥としてお仕事もより前向きにがんばります」と妻として、そしてこれからの芸能生活への決意を綴った。

     橘は「家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進し そして、より一層仕事に勤しみたいと思います」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20130804/mar13080414150001-n1.html

  • >>1687

     3人組男性ユニット、w-inds.のボーカル、橘慶太(27)と歌手、松浦亜弥(27)が結婚することが3日、分かった。4日に婚姻届を提出。今秋、米ハワイで挙式する。互いに歌手デビューした2001年ごろから交際を始めて約12年。子宮内膜症のため芸能活動をセーブする松浦を支えてきた橘がこの日、全国ソロツアーを終え、2人は新たな門出を迎える。

     独特のハイトーンボイスに加え、甘いマスクが魅力の橘と、あややの愛称で親しまれるキュートな松浦。人気芸能人カップルがいちずな愛を実らせる。

     複数の関係者の話を総合すると、2人は4日に都内の区役所に婚姻届を提出する。松浦は結婚式の下見のため、6月にハワイを訪れており、10月以降に現地で挙式する予定。ある関係者は「お互いの親族を中心にこぢんまりしたものになりそう」と証言した。

     2人は2001年、芸能界にデビューした同期。すぐに意気投合し、恋愛に発展した。1度別れを経験したものの、多忙な生活の合間を縫って愛を育んできた。昨年から都内の高層マンションで同居生活を開始。結婚を決めた背景には、橘の仕事面での充実も大きい。w-inds.として韓国や中国のほか、昨年は香港公演が大成功。アジア各国で人気が高い上、KEITAとしてソロ再デビューした今年は6月に発売したアルバムを引っ提げ、全国ツアーを展開してきた。

     そのツアーもこの日、千葉・浦安市の舞浜アンフィシアターで最終公演を終えひと段落。人生の決断も今が絶好のタイミングと判断したようだ。6月に写真集「KEITA 24/7」を発売した際、PRイベントで結婚観を聞かれた橘は「ピュアな気持ちで結婚生活を送ることに憧れます」と発言。「交際は順調?」の呼びかけにも「筋肉は順調」と冗談交じりに答えつつ、笑みを浮かべ、そのころには結婚の意思を固めていたようだ。

     一方、2001年に「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューした松浦は長年、抜群の歌唱力と“アイドルの中のアイドル”ともいわれるほどキュートな姿で多くのファンを魅了してきた。ところが、一昨年夏に4年前から子宮内膜症と診断されていたことを公表。この1年余りは仕事を制限しつつ、先月都内で行われたファンクラブ向けのライブには元気な姿を見せていた。

     結婚後も当面は芸能活動をセーブするとみられる。松浦は妊娠していないが、関係者を通じた主治医の話によると、子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道という。2人とも将来的に愛の結晶の誕生を待ち望んでおり、そのことも結婚を決めた大きな理由とみられる。

     関係者や2人を知るタレント仲間は「本当にお似合いのカップル。幸せになってほしい」と口々に祝福。2人がどんな言葉でファンに結婚を報告するか注目される。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20130804/mar13080405070000-n1.html

  • 「まだイケるっちゅうの」松浦亜弥、久々のイベントで「超絶劣化」のうわさに反論

     久しく表舞台から姿を消している松浦亜弥が、今月14日に都内で行われたファンイベント『マニアックライブ』で、約1年半ぶりにステージに立った。近年ではテレビ出演時のしわだらけのルックスについて「劣化」「おばあちゃんに見える」などと度々ネット上で話題になっていた松浦だが、今年初めには交際中のw-inds.・橘慶太との結婚報道もあったため、久々の登場はその発表になるのではとみられていた。

     松浦がファンの前に姿を見せたのは、2011年に行われた活動10周年記念ライブ以来。今回のステージはマスコミの取材も一切なかったようで、当日の松浦の様子や姿などもまったく伝えられていない。ネット掲示板やファンブログなどで、ステージの様子が報告されているのみだ。

    「昼夜の2ステージで、MCでは『(インターネットの掲示板に)激太りなんて書かれたけど、そんなことない』とネット評についての反論がありました。また本格派の歌手への転身について『アイドル卒業宣言なんてした覚えはない。まだイケるっちゅうの』と前向きに発言。交際や結婚については一切触れられませんでしたが、かつての同僚である後藤真希と、最近カラオケに行ったことなども語られていたようです」(芸能ライター)

     現在、まったくと言っていいほど露出がない松浦だけに、久々の姿はファンに安心を与えてくれたようだ。

    「唯一レギュラーだった『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の降板、また子宮内膜症を患っていたことを公表するなど、一昨年は特にファンを心配させる出来事が相次いでいました。ハロプロ勢の中でも、歌手として最も安定した実力を誇っていた松浦だけに、体調や精神面については関係者の間でも心配されていました」(レコード会社関係者)

     業界内にもファンを多く抱える松浦だけに、報道はされなかったものの、今回の出演については関係者の間で話題になっているという。しかし気になるのは今後の活動だ。

    「橘とは同棲期間も長く、事務所関係者も、交際や結婚について否定しなくなっています。今回の登場は、結婚前の最後のファンサービスだった可能性もあります」(同)

     果たして年内に結婚発表はあるか――。

    http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9300.html

  • >>1

    吉川友 チョコレート魂 -Music Video-
    http://www.youtube.com/watch?v=e6gcc-9Ji18

    2013/01/16 Release
    6th Single

    作詞:三浦徳子
    作曲:山沢大洋
    編曲:T-POCKET
    2009 by UP FRONT MUSIC INC. & TV TOKYO Music, Inc.

  • >>1687

    3人組男性ユニットw-inds.のボーカル橘慶太(27)と歌手松浦亜弥(26)が年内にも結婚すると1日、一部メディアが報じた。



    報道によると、2人は約10年前から交際をスタートさせ、05年には橘の自宅に通う松浦の姿を写真週刊誌がキャッチ。互いの自宅を行き来しながら愛を育んだ2人は、年内の結婚を視野に入れ最近、都内の一等地にある大型高層マンションに引っ越し、本格的な同居生活をスタートしたという。

    松浦は2011年8月に子宮内膜症であることをブログで公表し、その後は芸能活動をセーブ。一方、橘は2012年11月にKEITA名義でソロプロジェクトをスタートさせ、2月20日にはソロデビューシングル「Slide 'n' Step」を発売予定。

    この報道に対し、ネット上ではファンが様々な反応を見せている。

    ・「本当に10年来付き合っていたなんて、お互いが一途で尊敬しますっ」
    ・「あややには、絶対幸せになってもらいたいなぁ( ´▽`)」
    ・「二人の明るい未来を願ってます(*^^*) w-inds.ファンとして嬉しいニュースでした」
    ・「うわあ´艸`ふたりとも、デビュー当初からすきやから純粋に、うれしい」
    ・「10年愛とか慶太くんはやっぱり一途ですね」
    ・「10年超の付き合いで、結婚なんてステキだと思う。いいお嫁さんになってほしい」
    ・「よかった。 ただただ幸せになってほしい。」

    など、祝福のコメントが続々と上がる一方、

    ・「嬉しいような嫌なような。複雑」
    ・「ファンとしてはちょっとショック(;゚Д゚)!」
    ・「あーー嬉しいような悲しいような(((o(*゚▽゚*)o)))びっくりしました」
    ・「あややが結婚するの、ショックすぎる」
    ・「慶太が幸せなら祝福しなきゃだけど、正直ショックだよーん」
    ・「やっぱり悲しいけど、応援してあげなきゃなぁ結婚したってファンであることは変わらないから(*´▽`*)」
    ・「あたしはまだ素直に喜べないです」

    と、複雑な心境を覗かせるファンも。絶大な人気を誇る2人だけに、互いのファンの間には大きな衝撃が走ったようだ。(モデルプレス)

  • >>1

    あやや結婚w―inds.橘慶太と年内にも

     歌手松浦亜弥(26)が3人組男性ユニットw―inds.のボーカル橘慶太(27)と年内にも結婚することが12月31日、分かった。交際は約10年前からスタートしており、最近になって新居を都内に構え、同居生活を開始するなど事実上の結婚準備に入っている。松浦は11年夏、子宮内膜症を告白し、その後芸能活動をセーブ。橘は松浦を献身的に支え続けながら愛を育んできた。今年はソロ再デビューも決まっており、節目の年にケジメをつける決断をしたようだ。

     [2013年1月1日6時14分]

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130101-1066785.html

  • >>1684

    松浦亜弥 『HAPPY TO GO!』 LIVE at COTTON CLUB
    http://www.youtube.com/watch?v=6JyqNQ8wix4

    松浦亜弥 『HAPPY TO GO!』 LIVE at COTTON CLUB

    松浦亜弥が2010年9月12日にCOTTON CLUBで行ったライブです。

並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!