ここから本文です
  • <<
  • 18 1
  • >>
  • 貴方は中国の、中国についての、中国のための問題を、

    何処の、誰に、訊いているの?

    『お訊きになってどうにかなるのですか』
    『お訊きになってどうにかなるようなことかしら』
    『お訊きになってなんて云うの?』
    水村美苗の『続明暗』の『清子』のお言葉です。

    To be or not to beはシェークスピアの戯曲でのハムレットのお言葉です。

  • 破壊の中日関係に役立つかどうか日本政府の政権強固ですか?
    一億人の14億人に何をする?
    中国のような感覚で子どもなぐった感じ。
    とても怒って、しかし報復に忍びない。
    中日関係は、実際には日本が言った通りにする。中国側はすでにとても友好的になった。

  • >>12

    中国はどんな国家ですか?日本の欠点は中国のいいところです。日本の長所も中国の欠点。
    中国プロブレム?ないでしょうか?私は見て、日本のメディアを封鎖した中国側の正面のニュース、負のは、たとえ嘘もお教え(例えば中国崩壊)。
    中日の問題。。。中国側に尽力した。
    学生の歴史教科書は、すべて削除した南京大虐殺で死体が山のように写真が、日中関係の緊張が、中国の日本のイメージを壊したくない。
    中国人は:日本=良い国民+ヤクザ政府
    中国人は、日本でこの一億人の島国で、きっと探して13億人の迷惑をか?安保法案。。。釣魚島。。。歴史問題。。。中国崩壊。。。日本人は何をしたいですか?(しようがない)
    中国は本当にみんなの思い通りに堪えないですか?違うでしょう

  • 馬のバカが  集金屁と 会うだけでは ものたりんのか

     埋立地の 完成祝賀会に 出席するとか しないとか

     サンケイ新聞の 報道より(新聞やで^^)

         国民党やっけ??

              困ってるらしい^^^^^^^^^^^^^^^^

  • ○中国の問題=プロブレム オブ 中華人民共和国・中華民国=『中国が二つあると言う事』=中国は如何なる国か、という問題。

    ○日中問題=中日問題=日清戦争があり太平洋戦争があった歴史。

  • >>10

    ごめん 意味が よお わからん^^::

     しかし 読んでくれて ありがとさん!!

  • >>9

    すみません、私の日本語は15歳、2年間勉強しただけあることを発見するのはわからない。
    ただ要らないでいつも「シナ、シナ」
    釣魚島日本との距離がとても近くて、しかし、日本も中国の距離が近い。あなたがわかる。


  • 慰安婦問題は日弁連の連中が国連の人権委員会へ行って、
    日本をあしざまに言い、韓国が文句を言えるきっかけを作りました。
    日弁連は左向きの人が多いのは、ちょうど年齢的に永田洋子の
    同志虐殺事件などがあった、赤軍などが活躍していた時代に青年時代を送っているせいでしょう。
    ぼくなどは同じ年代でしたが、アホかと思っておりました。
    シナやソ連の実情はいろんな本で読めましたから。
    どんなにひどかったか!!
    それを日本の知識人が(実際は無能人が)シナを賛美し、ソ連を賛美し、
    ついでに北朝鮮を賛美したわけです。
    その先頭にたってめちゃくちゃなことをしていたのが朝日新聞と毎日新聞。

    クマラスワミ報告が出るというので、外務省は丁寧懇切な反論書を書き、出したのです。
    ところが政府の上のほうから、それを回収せよとの「おことば」が!!出た!!

    その反論書を出しておけば30年近い韓国のむちゃくちゃな要求を聞くこともなかったのですが!!

    その回収せよと言ったのが、なんとポマード大王たる橋本龍太郎首相!!

    なぜか?? 橋本首相は破廉恥にも、およびアホとしか思えないが、
    シナ人の愛人がいました。
    通訳という立場の美人がいつも彼のそばにいた。
    そしてしょっちゅう、ベッドインしていたわけです。

    橋本は手を出せば危険になるとも思わないで、その女性と10年にわたってセックスをしてたのです。

    アホとしか思えない~~::

    首相という立場の人は、金のかかる!!高級料亭が世話してくれる日本人女性とたまにはしてもいい。
    しかし外人には手を出してはいけないのです。

    シブチンだったんでしょうかねえ??
    安くできるし、上手や^^^^^^::スパイやもん!!

    その女性は当然シナのおんなスパイでした。

    シナにはふだんから、おんなスパイがほぼ1万人。
    そして男前のスパイが、2~3000人います。

    彼らの養成所もあってドンドン出荷してるわけです。

    そしてクマラワスミ報告への反論書を出したと聞いたシナがおんなスパイをつかって
    脅かした!!

    あれを出したら、橋下とのHH写真をばらまくぞと!!

    それにびびった橋本龍太郎は反論書を回収させた。

    橋本は自分のチン・チンと日本の名誉を交換したわけです。

    とんでもない売国奴です。
    自民党にもこんな人がいた!!(まあ たくさんいますがね~~)

    自分一身の名誉と日本の名誉!!
    どちらが重いのかもわからんほど、逆上したのでしょう!!

    そして30年近くにわたって、朝日新聞などマスコミと反日知識人の協力もあって
    (河野洋平 宮沢 村山 ハトポッポ あカンなどと東大などの有名大学の教授たち多数)
    韓国に横柄な口をたたかせるわけになったのです。

    橋本龍太郎は68歳で死んでいます。
    心臓が悪かったとか!!

    自分が悪かったと言って死ねばいいのに!!
    自分だけが「いい子」でいたくて、とうとう言えなかった。
    その苦悩が死を早めたと思います。
    (弟がとめたのでしょうかね?? 弟も有名人だから)

    北朝鮮へ小泉首相が行ったとき、安倍さんたち側近は、にぎりめしを持って行きました、
    お茶も持参しています。
    飲み物食べ物はいっさい北のものを使っていません。

    なぜかというと、睡眠薬などをもられて、
    はだかでオンナと寝ている写真など撮られたら、どうにもならんからです。

    これは橋本龍太郎の無残な業績が政治家たちには知れ渡っていたということでもあります。

    シナでもそういうことは多くあります。
    大使館員の自殺はたいていが、その手のスキャンダルです。

    したくないのに、睡眠薬でやらされてしまう!!

    どんどん、しょっちゅうやるので、いつも防備体制を続けておられないので、
    たいていの大使館員はかかってしまう!!

    でシナとその子分たちの北朝鮮、韓国には大使館員もとうぜん大使も文句を言えない。

    世界中でシナのおんなスパイが活躍していて、手当たり次第に大使館員が狙われます。

    外務省のほとんど^^::あるいは数割はシナのスパイと寝ています。
    もちろん金ももらいます。
    女性の大使館員も例外ではありません。男前スパイがいますから!!

    上にあげた売国奴たち、マスコミも政治家も言論人もシナを擁護する奴は
    全員、寝ていると!!保障されています^^;;

    大江健三郎、小田実、本多なんとか、植田なんとかなど、ほぼすべて、オンナと金、あるいは片方!!

    日本はスパイ天国と言われていますが、こういう意味でもスパイ天国というわけです

    補足!! 最近、日弁連が殺人者に対して、裁判や尋問では黙秘するように、
           また被害者家族の出廷をさせないようにと
            内部文書をだしました

               卑劣きわまりないのが日弁連!!

    ******

    きのうはパリのテロ事件。詳細は新聞やネットやテレビでわかってるでしょう。

    もちろんこれで難民対策への影響が出る。きつくなるでしょう!!

    そして、いろいろと書いてありますが、ではアラブ・イスラム社会ではどうなのでしょうか??

    英国が覇権を握ってからのアラブ社会は英米など欧州の陣地とり争いの場所となって、苦悩を受け続けました。
    そして、第2次世界大戦後はイスラエルが建国されて、どうにもならない争い事のタネを植えつけられました。

    ロスチャイルドがその資金のほぼ全部を出したと言われています。
    ロスチャイルドは、ユダヤ人系のユダヤ教徒。まあ伝統的なほんもののユダヤ人!!
    ところがですね、ヒトラーが600万人殺したとか言われている(10年ほどかかってますよ、
    殺人も大変なんです、死体処理が)
    ユダヤ人たちは東欧やロシアにいたユダヤ教徒で血統的にはほんもののユダヤ人ではありません。

    ユダヤ人でなくて、白人系のユダヤ人。その連中がイスラエル建国したもんだから、
    アラブ社会は70年ですか?? ずっとイスラエルと戦争状態!!

    こんなアラブ社会にだれがした!!

    欧米です!!

    今現在、アラブ社会イスラム社会は無残なほど無政府状態ばかりが続いています。
    さいわい東南アジアのイスラム系はおとなしいのですが(将来は分かりません)

    言ってみれば、パリの残忍なテロ事件が毎日おこっていると言っても過言ではない。

    そういう地域の人々に、テロや無差別やと言ってみたところで、どんな返事が還ってくるでしょうか??

  • ちなみに中国の爆発って少ない。
    中国の土地、人口が多いので、世界の爆発事件での割合が大きい。
    世界の約5回爆発で、1回中国から。
    私はもう一度観たい爆発、殘念ながら見たことがない。(笑)

  • 私は知っていた。
    中国の960万平方キロメートルの土地に、14億の人口は、何にもあるだろう。
    中国のあるところには「封门村」とは、一度探検、感じで死にかけそこで。(歓迎撮影呪怨の続
    自然を破壊して金を得て、心理も悲しいだろう?分かりません、私は。
    事実、私は中国の環境はほとんど修復できなかった。
    中国は面積が大きくて、環境の悪いところが行きたくない輓回。
    しかし私達はやはり尽力すれましょう。たいへん難しい。

  • >>2

    汚染しますについて。。。
    中国の小都市汚染が多く、北京、上海のPM2.5は空をした。
    知らないのはどの中国人の話す中国雾霾日本、私も言葉がない。
    もちろん、中国人に注意して、環境を守るも同様に汚い。
    中国の地形や気候、たくさんちりあ。
    日本人は注意して環境を保護して、しかも日本の気候は海から、きれいでしょう。
    中国自体がほこりよけいに国で、その上まだ発展の中で、国民の素質は低くてもおかしくない。これから良くなるだろう。

並べ替え:
古い順
新しい順