ここから本文です
  • <<
  • 19 1
  • >>
  • >>18

    投稿ありがとうございます。
    「早く血痕した方が良いんじゃないか」は激励とも取れる。しかし引き摺っていって投げ倒す激励は無い。嫌がらせじゃない、暴力だ。
    騒ぎの後、副y8亜間こと陳は「自民党が暴力で委員長を守ったから暴力で対抗せざるをえなかった」とのたまった。これは憲法第九条2項に真っ向反するが、それはさておき、自民党が安全確保のために後方に待機させていた女性議員の一人に暴行を加えたのは全く「自衛権」ではない。さらにマスコミが無視しているのを良い事に、この事件を無視している。もしもまた民主党政権になったら、動画は悉く削除されるだろう。
    反自民は「じゃあ何で被害届けを出さないんだ!」と言うだろうが、仮にも国会議員だから自ら政界を去る武士の情けを掛けているのだろう。それでダメなら選挙民に判断をゆだねる。
    私はマスコミがあまりにも偏向し過ぎていると思う。だからこのトピックを立ち上げましたが、残念ながら全く盛り上がっておりません。

  •  山形の一市民としてこのスレッドを立ち上げてくれて感謝します。

     長野県の民主党津田弥太郎議員支持者に言いたい。 動画を何回も見たが、
     この事件は、あの特別委員会の混乱の最中、議長席から大分離れた後方で起きたことで、明らかに暴力的犯罪行為である!!! いやしくも国会議員でありながら、議会開催中に、女性議員にこのようなセクハラ暴力行為をはたらいた議員に対し、何も言わないのか!? もしそうなら、日本人としての「恥」の概念の無い低俗支持者だと言わざるを得ない。・・・非常に残念である!!!

  • もうダメだな。テレビで放映された婦女暴行をKサツも知らん振りしてる。津田は来年改選だが、ゼンキン労組の組織票で楽々当選。石井や西村と同じ。

  • 津田は大沼女史に謝罪したそうだが、そのニュースも全く無かった。しかし報ステサンデーで「女性の関心第一位にこのニュースが来ていた事をゲロした。

  • >国民はマスコミに洗脳されず、しっかり自分の頭で考えて欲しい。それがこのトピの趣旨です。
    野次も酷かった。「ばかやろう」「このやろう」「ふざけるな」etc、不良の喧嘩ですか?もうこれだけでも「早く結婚した方が良いんじゃないか」も霞む暴挙ですよ。しかし羽交い絞めにして引き摺り倒す暴力は次元が違う。辻元は「調査する」と言ったが何もしない事は間違いない。

    本当にそうなのです、辻本などの不逞の輩は無視すべきことです。

    日本国は健全な意思・趣旨を持った人民によって成り立つべきです。

  • >>9

    「民主党要らない」のタイトルでは、津田議員の暴力とそれを無視するマスコミの悪が表現されないので、このトピを立てました。
    民主党に良心など欠片も求める事は出来ません。良心があるなら委員長を監禁するような真似はしないでしょう。監禁は犯罪です。憲法第十三条違反です。
    野次も酷かった。「ばかやろう」「このやろう」「ふざけるな」etc、不良の喧嘩ですか?もうこれだけでも「早く結婚した方が良いんじゃないか」も霞む暴挙ですよ。しかし羽交い絞めにして引き摺り倒す暴力は次元が違う。辻元は「調査する」と言ったが何もしない事は間違いない。
    自民党は刑事告発するでしょうが、これもマスコミ、特に報ステにかかれば「自民党という政党は本当にどうしようもない」になってしまう。「じゃあ自民党が委員長を取り巻いた暴力は何なんだ」とやる。もちろん委員長を守るためで暴力ではない。敵を取り囲んだら暴力だが、味方を取り囲んで暴力は有りえない。そんな事は野党&マスコミも百も承知だから絶対に刑事告発しない。
    国民はマスコミに洗脳されず、しっかり自分の頭で考えて欲しい。それがこのトピの趣旨です。

  • 先ほどの「民主党要らない」の掲示板に書き込んだけども、
    民主党に一抹の良心が有るのなら、この様な輩は即座に
    除名処分して、党の少しでもの矜持を保つべきです。

  • 皆さん投稿ありがとうございます。このトピが常に上位にある事でマスコミの偏向すぎる姿勢に国民の多くが気付き、マスコミに洗脳されないでみずからの脳で判断出来るようになる事を期待しています。今後もよろしくお願いします。

  • 「2015年9月17日、参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案採決時に、大混乱となった委員長席周辺から離れた場所に立っていた自民党の大沼瑞穂を3メートルほどさらに後ろにいた津田議員が故意に後ろからゆっくりと忍び寄り両脇から腕を入れて羽交い絞めにし、後ろの壁際に7~8メートルほど引きずった後に腰の上に乗せてから引き倒すなどの暴行を加えたことが撮影されている。大沼は右手の薬指と小指を負傷させられたとしている。これに対して谷垣禎一自民党幹事長は懲罰動議の検討を表明した。」

    民主党津田議員は「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に所属しているが、以下はWIKIからの引用。

    >「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(ざいにちかんこくじんをはじめとするえいじゅうがいこくじんじゅうみんのほうてきちいこうじょうをすいしんするぎいんれんめい)」は、2008年1月に民主党内に設置された議員連盟である。在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的としている。
    会長の岡田克也は2008年1月30日の初会合にて「この外国人地方参政権問題は、民主党としては長年の政策であり、悲願でもあった。私も政策責任者だったおりに、この法案を何度か国会に提出しながら、実現しないことに責任を感じてきた。党として、しっかり法案提出に持って行く。それがこの議連の役割だ。多様な価値観を認める日本の象徴が、この法案だ。」と語った。

    岡田が会長に選出にされたのは「小沢一郎代表肝いり」「岡田氏の会長就任は『岡田氏が意見調整すれば、党内をまとめやすいと小沢氏が判断したため』(議連関係者)と見られる」と小沢の関与が指摘された。

    小沢は、2008年2月の訪韓の際に、大統領の李明博から「在日本大韓民国民団(民団)からの要望」もあり、地方参政権付与の協力を求められ、「在日韓国人への参政権付与を与えるのがもたもたしているのは遺憾に思っている」と成立に強い意欲を示し、2008年12月には民団が民主党の支援を表明し、小沢はそれに謝意を伝えている。一方、北朝鮮系と言われる朝鮮総連は、一貫して在日朝鮮人の選挙権付与へ強硬に反対している。

    2008年3月には、副会長の小沢鋭仁が民団の山梨県本部総会に出席。「政権奪取で在日韓国人の地方参政権を実現する」と演説した。

    2009年4月には、勉強会に招いた櫻井よしこから参政権付与には帰化をさせるべきと意見され、参加した一部の議員は「極めて共鳴した」(蓮舫)、「おおむね私の認識と同じだ」(牧義夫)と共感した。
    一方、会長の岡田は「『選挙権を得たければ国籍を捨てろ』といわれたら許せない」などと主張し、意見を受け入れなかった。



    以前にも通称「ハマグリ」こと元民主党中井洽の様な秋篠宮不敬事件やフライデーに載ったが公費を使って愛人や下半身事件を起こす民主党の傾韓・在日優待を防ぐためにも、櫻井よしこさんが言うように、参政権付与には帰化させ更に日本及び日本国天皇及び国旗・国歌に宣誓する義務位は必要かも。
    強いて言えば、国会議員には「出自の公開」の義務付けも必要かと。
    アメリカ では国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
    日本にはそのような制度がない ので韓国系が出自を隠して票を貰い、国民に不利益な事案や捏造の流布により混乱や事件を起こす要因を意図的に作っています。

    韓国でも中国でも北朝鮮でも在日にも善良な市民は沢山います。

    ただ、日本の主権や存立を護る為の国会の場で、「国民の民意」によって選ばれた「議員が議会制民主主義」という普遍の民主主義によって多数決で必至・必然的に採決された法案に関して、「反対」だ!「法案破棄しろ!」は建設的な日本国の大多数の民意を無視した暴挙です。

    しかも、今回の件は、民間企業でも若い女性を後ろからタッチしただけでも、女性本人が不快感を覚えたのなら、やったほうは「セクハラ」です!

    長文失礼しました。

  • 福山の愚劣な発言よりも遥かに低次元な事が国会内で発生しました。
    それに対しての、枝野・レンホー・辻元(低俗な民主党の議員達は敢えて
    呼び捨てにします)の受け答えは完全に責任逃れです。

    民主党は連休明け後、自らこの事態を公開で正して津田議員を除名処分に
    するべきです。

  • セクハラの最たるもの。どさくさまぎれにこそ泥すると同じ下卑た行動。このような人物が国会に関与していることに絶望を感じる。情けない。
    この事実を報じないマスコミも同罪だ。強行採決を否定したくないマスコミが、この卑劣な行為さえも責任は自民党にあると言いたいのだろう。

  • >>3

    塩村都議に対するセクハラ野次においても鈴木都議ではなく「自民党の体質」だの「自民党終わった」だの書かれた。
    それはさておき、俺が問題にしているのは、塩村都議に対する野次はあれだけ大きく取り上げて、大沼議員への物理的暴行についてマスコミが無為sしている事だ。そうまでして再び民主党政権にしたいのか?愚民はそれに乗るのか?そうなれば日本はもう終わりだという事。
    また「安倍総理の野次」と言うが、野党の、たとえば福山こと陳議員のヤジなどアベ総理の比ではなかった。「ばかやろう」「このやろう」だった。「DNAが違う」と言いたいだろうが、日本の国会なのだから「早く結婚した方が良いんじゃないか」も認められない。「約束が違うだろうが、ふざけんじゃねえ」なんて言葉にすると大したことないが、「中国マフィアとはああいう物か」と思わされた。
    ますこみ は善悪が完全に逆転していると思う。それがもっとも怖ろしい。

  • >>2

    あのゴタゴタの採決の場面、そもそも面白くも何も無いから見てなかったよ^^。
    でも、動画を見てみたけど、何があったか良くわからない。
    それが事実なら、あまり感心できることではないよね^^
    動画の書き込みをみると、彼が民主党議員だから非難しているものばかりだよね^^つまり彼を非難するのではなく、これを民主批判に利用したいだけの連中だと思われるね。
    ・・・一方、キミは相手が女性議員だから非難していると理解するが、そういうことですか?。それとも、マスコミがアベ君のヤジに対するものと比較して甘いではないかと批判しているのですか?

  • 都議会みんなの党(当時)塩村彩夏議員に対する「早く結婚した方が良いんじゃないか」という鈴木章浩議員(自民党離党)のヤジは、セクハラとして何日にも亘ってニュース報道された。特にテレ朝報ステは聞き取れないヤジに対して勝手に文字を張り付け、挙句の果てに「動揺しちゃったじゃねえか」「頑張れよ」が民主党議員だったために消した。
    今国会における民主党議員のヤジ(バカヤロウ、フザケルナ等)に比べれば可愛いものと私は思うが、津田議員の公道はヤジではなく完全な物理的攻撃だ。その模様は偶然テレビカメラに収まり、動画にアップされている。
    民主党は昨年、安倍総理が「女性の起用」を打ち出すと、女性大臣を次々に血祭りにあげて行った。そのために津田議員が「自民党の女性議員に対する攻撃は善」と思い込んだかどうかは知らない。私が問題にしているのは、マスコミが塩村議員に対するヤジはあれだけ大々的にニュースにしながら、はるかに悪い物理的攻撃は無視している事だ。
    なお、都議会鈴木議員は直ぐに名乗り出て謝罪したが、良識の府参議院津田議員は謝罪すらしていない。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン