ここから本文です
現在位置:

  • 公安委員会委員は、県民から選ばれた、みなし公務員として、勤務日数に値すると多額の報酬を得ているので、苦情申出の回答書がA4用紙1枚のたった数行の回答では、納得できず

    公安委員会委員へ直接対応を求めたが、なぜか公安委員会の警察職員の事務方が拒否・・・・。

    その後、公安委員会から連絡が入りました。


    栃木県公安委員の3人が今回の苦情申出に対して「苦情の回答に納得して頂けない事は大変残念だと」言っているとの事。

    後日、公安委員の3人の内の誰の回答か公安委員会に尋ねたところ、
    実は公安委員3人から直接聞いた事では無いと言い出し、では誰から聞いたのかと聞いても答えられない・・・・。

    もしや、公安委員に聞いた事にして公安委員会事務局の警察官が
    嘘、捏造した回答なのかと聞いたら動揺・・・・。

    最後まで答えられないと押し通し、電話をがちゃ切り・・・。

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨
    http://youtu.be/whM3-5qziIY

  • <<
  • 29 7
  • >>
  • 小林一成(太平山神社宮司)栃木県公安委員会 公安委員会委員
    「税金での自身の報酬すら知らない、公安委員会委員(呆れ)」

    http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html

    https://youtu.be/_GYZ57KSvfc

  • 栃木県公安委員会、公安委員「臼井佳子委員長」「蓬田勝美弁護士」「古沢利通」

    「年間48日勤務で年収200万以上!!」

    http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/blog-entry-1013.html

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ 栃木県公安委員会、公安委員「臼井佳子委員長」「蓬田勝美弁護士」「古沢利通」  「年間48日勤務で年収

  • <栃木県再提訴分(栃木県警&栃木県公安委員会問題)>「福田正信 県警本部長(東大経済学部卒のキャリア)」平野浩視弁護士(平野浩視法律事務所)被告 栃木県 代表者「福田富一知事」「工藤光広 警視・高村由総 警部・岩渕浩 警視」老健「もてぎの森うごうだ城」介護事件

    http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/blog-entry-975.html

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ <栃木県再提訴分(栃木県警&栃木県公安委員会問題)>「福田正信 県警本部長(東大経済学部卒のキャリア

  • 栃木県公安委員会委員「蓬田勝美弁護士」「裁判資料&情報リーク」栃木県弁護士会元会長

    (蓬田勝美法律事務所)市貝町訴訟代理人(入野正明町長)被告 老健「もてぎの森うごうだ城」

    https://youtu.be/WG76jcnItzc

  • 栃木県公安委員会委員 被告市貝町訴訟代理人「蓬田勝美弁護士」(蓬田勝美法律事務所)「裁判資料&情報リーク」
    「入野正明町長」

    栃木県弁護士会元会長、

    被告市貝町が被告虐待介護施設 に裁判資料リーク!!

    https://youtu.be/9kRsphrSVBo

  • 留置人の所持金着服容疑 宇都宮中央署幹部を書類送検と懲戒免職 栃木県警

    宇都宮中央署幹部が留置人の現金を着服したとされる事件で、県警は14日、業務上横領の疑いで同署留置管理課長を書類送検し、懲戒免職処分とした。県警の調べに、現金15万円を横領した容疑を認め、「全てパチンコに使った」と供述しているという。赤坂浩(あかさかひろし)首席監察官は「警察官が犯罪を起こしたことは極めて遺憾。職務倫理教養を徹底し、再発防止と県民の信頼回復に努めていく」と謝罪した。県警は、同課長の氏名を公表しなかった。

     下野新聞社の取材によると、書類送検されたのは石島裕敏(いしじまひろとし)警部(54)。

     書類送検容疑は8月中旬、同署留置管理課の事務室の金庫で業務上保管していた男性留置人の所持金計15万円を横領した疑い。

     県警監察課によると、警部は8月13、14日の2回にわたり、18万円あった留置人の所持金から5万、10万円を着服したと説明。金庫の鍵は休暇などを除き、警部が管理していた。

     調べに対し警部は「一時的に借りて返すつもりだった」などと供述。「パチンコに使った。大変申し訳ないことをした」と話している。数年前からパチンコにのめり込み、複数の金融機関に借金があったという。

     8月下旬に男性留置人を処分保留で釈放する際、休暇中だった警部に代わり部下が金庫を確認し、現金の不足に気付いた。

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ 留置人の所持金着服容疑 宇都宮中央署幹部を書類送検と懲戒免職 栃木県警  宇都宮中央署幹部が留置人の

  • (28年度)栃木県公安委員会委員に、栃木県弁護士会元会長、蓬田勝美弁護士!?

    この栃木県警、弁護士問題のさなか、公安委員会委員に栃木県弁護会元会長とは何か企み・布石!?

    「年間48日勤務で年収200万以上!!」

    昨年、秋に栃木県公安委員会の委員が1名代わり、新任の公安委員が何と、栃木放送のアナウンサー・・・・。

    今年入れ替わったのが大平山神社の宮司 小林一成が辞めて

    何と調べたら栃木県弁護士会元会長、蓬田勝美弁護士

    蓬田 勝美(よもぎた かつみ)
    登録番号 21036
    事務所名 蓬田勝美法律事務所
    事務所住所 〒320-0036 栃木県宇都宮市小幡二丁目2番11号有貴ビル2階
    電話番号 028-621-6651

    蓬田勝美[ヨモギタカツミ]
    1961年11月栃木県足利市生まれ、真岡市出身。中央大学法学部法律学科卒、1986年司法試験合格(司法修習41期)、1989年弁護士登録(第一東京弁護士会)、1995年栃木県弁護士会に登録替え、蓬田勝美法律事務所開業。2003年栃木県弁護士会会長、県内の倒産事件の破産管財人(常置代理人)、監督委員、関東自動車(株)非常勤監査役(株)整理回収機構宇都宮支店協力弁護士、等歴任


    公安委員会は、県民の方々の意見を警察行政に反映させ、警察の民主的運営と政治的中立性を確保するため、警察を管理する役割

    まあこの栃木警察問題のさなか、公安委員会に栃木県弁護士会元会長の蓬田勝美弁護士弁護士とは・・・・・。

    栃木県警の上が栃木県公安委員会なのですが、警察と弁護士がつるんでもいいのでしょうかね????

    公安委員会にメディアのアナウンサーに、栃木県弁護士会元会長じゃ栃木県警問題が全部揉み消し可能!!

    福田富一知事、いい加減にしろよ!!県民を舐めてんのか(怒り)

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ (28年度)栃木県公安委員会委員に、栃木県弁護士会元会長、蓬田勝美弁護士!?  この栃木県警、弁護士

  • 栃木放送に宇都宮中央警察の盗撮を情報提供したが無視・・・・。

    栃木放送にCRTに公安委員会いいんがいて、県警問題無視とはやはりズブズブ???

    臼井佳子(うすい よしこ)
    臼井 佳子は、日本のアナウンサー。CRTアナウンススクール主任講師。栃木県宇都宮市出身。誕生日について、過去栃木放送公式サイトで配信していたプロフィールでは「ミッキーマウスと同じ日」としていた。 ウィキペディア


    栃木県公安委員会の委員に「臼井佳子」メディアのアナウンサー!?「栃木県警を監視、問題を明るみにできるのでしょうか?県民舐めすぎ!!」「年間48日勤務で年収200万以上!!」

    http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/blog-entry-463.html

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ 栃木放送に宇都宮中央警察の盗撮を情報提供したが無視・・・・。  栃木放送にCRTに公安委員会いいんが

  • 昨年、秋に栃木県公安委員会の委員が1名代わり、新任の公安委員が何と、栃木放送のアナウンサー・・・・。

    臼井佳子(うすい よしこ)
    臼井 佳子は、日本のアナウンサー。CRTアナウンススクール主任講師。栃木県宇都宮市出身。誕生日について、過去栃木放送公式サイトで配信していたプロフィールでは「ミッキーマウスと同じ日」としていた。 ウィキペディア


    栃木県公安委員会の委員に「臼井佳子」メディアのアナウンサー!?「栃木県警を監視、問題を明るみにできるのでしょうか?県民舐めすぎ!!」「年間48日勤務で年収200万以上!!」

    http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/blog-entry-463.html


    まあ、これを知った時には、栃木県民は舐められているなと思ってしまったほど・・・・。

    栃木放送の株主、栃木県、下野新聞社は主要株主


    それでも栃木県では栃木県警の問題が有るのに、その警察を監視する役目の公安委員会に、メディアのアナウンサーを公安委員会委員にして、栃木県警の問題を明らかにできるのでしょうか???


    【下野新聞が指摘しない栃木県公安委員会委員の高額報酬とは・・・。】
    それもこの栃木県公安委員会委員というのは、公安委員会の仕事として出勤するのは、

    週1日のみ出勤の「特別職に属する非常勤の地方公務員」  

    それもその報酬がなんと「1日当たり3万~4万円前後の報酬」、

    これだけで「年間48日勤務で年収200万以上!!」

    それも公務員といっても非常勤の公務員なので、別に仕事を持っていても問題なし・・・。

  • 宇都宮中央警察署の刑事告訴拒否、その後検察では受理、刑事告訴人を盗撮・・・・。

    いい加減栃木県公安委員会の高額の税金報酬貰っている公安委員会委員、動いてください!!

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ 宇都宮中央警察署の刑事告訴拒否、その後検察では受理、刑事告訴人を盗撮・・・・。  いい加減栃木県公安

  • >>18

    >>先日、公安委員会委員長と電話連絡取りましたが、完璧な栃木県警擁護発言、さらに県民に録音しているぞ!!と脅しのつもりで発言しているのか???

    どうぞ宗教法人の神主さん(公安委員会委員長)録音されたらいいではないですか?

    こちらは県民として指摘しているので問題発言は一切しておりませんのでどうぞ!!

    録音されて困るのは、宗教法人の神主さん(公安委員会委員長)で、公安委員の収入が何と分からないと発言!!

    某オンブズ団体の住民監査請求で、週一勤務で年間200万円の収入と確認されていますがと確認したら

    宗教法人の神主さん(公安委員会委員長)「知らない、そんなに貰ってない」ではいくら貰っているのか尋ねると
    何と「分からない」・・・・・。

    流石、宗教法人の神主・・・。


    この税制控除されている宗教法人の神主はご存知!?
    ■宗教法人太平山神社 代表役員 「宮司 小林一成」

  • >>17

    すいません、コメントのUP気付きませんでした。マスコミには勿論、もう何度情報提供したか・・・・。

    昨年、そのメディアのアナウンサーが公安委員会の委員になりました・・・・。

    メディアが公安委員会の委員になって警察を問題視できるか、県民が考えて貰うしかありません。

    先日、公安委員会委員長と電話連絡取りましたが、完璧な栃木県警擁護発言、さらに県民に録音しているぞ!!と脅しのつもりで発言しているのか???

    どうぞ宗教法人の神主さん(公安委員会委員長)録音されたらいいではないですか?

    こちらは県民として指摘しているので問題発言は一切しておりませんのでどうぞ!!

    録音されて困るのは、宗教法人の神主さん(公安委員会委員長)で、公安委員の収入が何と分からないと発言!!

    某オンブズ団体の住民監査請求で、週一勤務で年間200万円の収入と確認されていますがと確認したら

    宗教法人の神主さん(公安委員会委員長)「知らない、そんなに貰ってない」ではいくら貰っているのか尋ねると
    何と「分からない」・・・・・。

    流石、宗教法人の神主・・・。

  • お久し振りです、今映像拝見致しました、ひどい物ですね、保身本能なのでしょうね、真摯に対応しているとは、到底思えませんね。そちらのマスコミには、話されましたでしょうか?マスコミを使いオープンにするのも、一手かもしれませんね。最近行政は個人情報保護及び守秘義務を武器に真実を隠す事が、役人の逃げ道と成っています。これを打ち破るのには、大変なエネルギーが要ります。残念ながら実情ですね、頑張って下さい。

  • >>13

    私の友人にも、市民オンブズマンが居ますが、この友人も奈良県生駒市を、相手に、もう何年も戦っておられます。この方は、常常行政は、公認の詐欺師集団で有ると、言われています。私も市民オンブズマンを主催しておりますが、いつも空しさを、味わって居ります、然し可笑しい事は可笑しいと言い続けるべきです。しんどいですが、それが大切な事と思います。負けずに頑張って下さい。何かお手伝いが出来れば良いのですが、

  • >>12

    コメント有難う御座います。ほんとに地方公務員法でも何でも何の為にあるのかと思ってしまいます。今までも関係法規の原文まで明記して、指摘しても「嘘・隠蔽」では有りません・・・・。
    「問題はあるが、違反では無い」などのらりくらり・・・。
    つくづく公僕の意味も分からず公務員でのさばっている役人ですから困った者です。政治家もオンブズ団体も大風呂敷を広げておきながらろくに指摘できない。

  • 私も行政と、戦った経験(今も戦っています)から言いますが、非常に巧妙に答えを用意をし、行政の都合の悪い事柄には、まともに答えず、御理解をお願いしたいと言うのです。事なかれ主義、隠ぺい体質、無責任体質、どうしょうも有りません。また有識者の見解として、行政に有利な結論を捏造するのです。この有識者なる者も、行政から報酬を受け取る為に、行政依りの結論を出すのです。本当に空しいだけですが、間違いは間違いですから、改める様に、要求するべきです。頑張って下さい。日本は尽きる処役人天国なのです。

  • 栃木県公安委員会 苦情申出に対する誤魔化し回答
    公安委員会言い逃れ

    栃木県知事福田富一氏及び県議へ告発・栃木県公安委員会 金子公久氏と栃木県警・警察の「嘘」「捏造行為」介護事件事故事案⑨
    https://youtu.be/whM3-5qziIY

    介護施設での介護事件事故後、老健加害者側部長に 「裁判になったら出て行ってもらう、これが脅迫と取られてもい い」 と発言され、「脅迫と取られてもい い」とまで被害者家族が言われ、管轄の茂木警察署に相談・・・・。その後、相談記録を警察署に情報開示請求した所、相談内容の一番重要な部分が明記されておらず、当時聞き取りした刑事課、警部補からは「覚えていない」「しゃないだろう・・・。」と驚く発言。
     
    この茂木警察署の刑事課、警部補の問題点を、録音の証拠を元に公安委員会及び県警本部長宛に信書にて訴えるが、公安委員会及び栃木県警本部ともに曖昧及び問題対応・・・。
    何の為に、民間人から選ばれ知事認可の公安委員会委員がいるのか
    公安委員会委員の回答では、納得できず公安委員会委員へ直接対応を求めたが、なぜか公安委員会の警察職員の事務方が拒否・・・・。

    その後、公安委員会 から連絡が栃木県公安委員の3人が今回の「苦情申出に対して「苦情の回答に納得して頂けない事は大変残念だと」言っているとの事。後日、公安委員の3人の内の誰の回答か公安委員会に尋ねたところ、実は公安委員3人から直接聞いた事では無いと言い出し、では誰から聞いたのかと聞いても答えられない、もしや公安委員に聞いた事にして公安委員会事務局の警察官が嘘、捏造した回答なのかと聞いたら動揺・・・・。最後まで答えられないと押し通し、電話をがちゃ切り

    上記の栃木県公安委員会 金子公久氏と栃木県警の「嘘」「捏造行為」への苦情申出に対する回答の書面です。お仲間の警察に調査させた結果の回答。

    ●「誤解を招くような言動があったことが確認されました。誤解を招くような応対があったことに関してはおわび申し上げますが、申出にあるような虚偽の回答をした事実は有りませんでした。」

    さて?これはけ嘘・捏造行為を謝っているのでしょうか?開き直っているのでしょうか?証拠まで突きつけられているのに詳細は何も回答せず、これで「御理解願います。」じゃないよね、栃木県公安委員会&栃木県警様、県民を馬鹿にしすぎ(怒り)

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ 栃木県公安委員会 苦情申出に対する誤魔化し回答   公安委員会言い逃れ  栃木県知事福田富一氏及び県

  • 栃木県公安委員会・公益財団・政治家・警察・マスコミの関係・・・。

    >>公安委員会委員長になった元県職員の天下りの方と栃木県下野新聞社代表取締役社長の方が、同じ某公益財団に理事、評議委員として顔を揃えているのでは指摘できるはずも無く、栃木県じゃ知らない人がいないぐらいの国会議員も評議委員ですから、もうマスコミと県行政及び政治はどうなっているのか・・・・。

    さて以前に警察をチェックする公安委員会が天下り先になっているとご指摘し上記のような文面でご指摘しましたがマスコミが取り上げようともしないので、下野新聞社では記事として取り上げられないでしょうから実情を「公益性・公共性に則り」公開します。

    栃木県民の皆様、赤のラインを引いた関係者以外でも顔ぶれを御覧下さい!!
    ズブズブの関係がお分かりになると思います!!

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ 栃木県公安委員会・公益財団・政治家・警察・マスコミの関係・・・。  >>公安委員会委員長になった元県

  • 公安委員会は県警本部内にあります。

    県警本部内にはマスコミの記者クラブもあります。

    結局、公安委員会は苦情申立書を持参しているのに誰も対応せず・・・。

    県警本部の立派過ぎる建物を見て、冤罪事件、リンチ殺人事件など問題起こしていても立派過ぎるところで働けて宜しいですね県民の税金で・・・。

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ 公安委員会は県警本部内にあります。  県警本部内にはマスコミの記者クラブもあります。  結局、公安委

  • 栃木県警本部とあろう所が、障害者の駐車場に車を停めることを県警門番に確認して出向いているのに車イスも無し、1階のロビーのふきっさらしの場所で待たされ、無駄な大画面TVや豪華な建物に税金使っている暇があったら高齢者障害者でも出向ける県警本部にしておくべき(怒) ストーブだけは用意させました。

    この状態でも県民から選ばれた代表と名乗っている公安委員会委員は県民と対応しません。
    苦情申立書も公安委員会の担当がいないので持ち帰って郵便で送れとふざけた対応・・・。

    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨ 栃木県警本部とあろう所が、障害者の駐車場に車を停めることを県警門番に確認して出向いているのに車イスも

  • <<
  • 29 7
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン