ここから本文です
現在位置:
  • <<
  • 6 1
  • >>
  • 栃木県公安委員会の委員に「臼井佳子」メディアのアナウンサー!?
    「栃木県警を監視、問題を明るみにできるのでしょうか?県民舐めすぎ!!」
    「年間48日勤務で年収200万以上!!」

    http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/blog-entry-463.html


    昨年、秋に栃木県公安委員会の委員が1名代わり、新任の公安委員が何と、栃木放送のアナウンサー・・・・。

    臼井佳子(うすい よしこ)
    臼井 佳子は、日本のアナウンサー。CRTアナウンススクール主任講師。栃木県宇都宮市出身。誕生日について、過去栃木放送公式サイトで配信していたプロフィールでは「ミッキーマウスと同じ日」としていた。 ウィキペディア


    まあこれを知った時には、栃木県民は舐められているなと思ってしまったほど・・・・。

    栃木放送の株主、栃木県、下野新聞社は主要株主


    それでも栃木県では栃木県警の問題が有るのに、その警察を監視する役目の公安委員会に、メディアのアナウンサーを公安委員会委員にして、栃木県警の問題を明らかにできるのでしょうか???


    【下野新聞が指摘しない栃木県公安委員会委員の高額報酬とは・・・。】
    それもこの栃木県公安委員会委員というのは、公安委員会の仕事として出勤するのは、

    週1日のみ出勤の「特別職に属する非常勤の地方公務員」  

    それもその報酬がなんと「1日当たり3万~4万円前後の報酬」、

    これだけで「年間48日勤務で年収200万以上!!」

    それも公務員といっても非常勤の公務員なので、別に仕事を持っていても問題なし・・・。

    栃木県公安委員会の栃木県警問題への2度目の対応 栃木県公安委員会の委員に「臼井佳子」メディアのアナウンサー!? 「栃木県警を監視、問題を明るみにでき

  • 公安委員の入れ代わりにより、何とメディア関係者が公安委員???

    栃木県警の問題など叩けると思いますか?県民の皆さん・・・・。

    臼井佳子
    うすい よしこ
    臼井 佳子は、日本のアナウンサー。CRTアナウンススクール主任講師。栃木県宇都宮市出身。誕生日について、過去栃木放送公式サイトで配信していたプロフィールでは「ミッキーマウスと同じ日」としていた。 ウィキペディア

    栃木県公安委員会の栃木県警問題への2度目の対応 公安委員の入れ代わりにより、何とメディア関係者が公安委員???  栃木県警の問題など叩けると思います

  • 公安委員会委員へ直接対応を求めたが、なぜか公安委員会の警察職員の事務方が拒否・・・・。

    その後、公安委員会から連絡が入りました。

    栃木県公安委員の3人が今回の苦情申出に対して「苦情の回答に納得して頂けない事は大変残念だと」言っているとの事。

    後日、公安委員の3人の内の誰の回答か公安委員会に尋ねたところ、
    実は公安委員3人から直接聞いた事では無いと言い出し、では誰から聞いたのかと聞いても答えられない・・・・。

    もしや、公安委員に聞いた事にして公安委員会事務局の警察官が
    嘘、捏造した回答なのかと聞いたら動揺・・・・。

    最後まで答えられないと押し通し、電話をがちゃ切り・・・。


    栃木県公安委員会と栃木県警の「嘘」「捏造行為」⑨
    http://youtu.be/whM3-5qziIY

  • 茂木警察署の刑事課、警部補の問題点を、録音の証拠を元に公安委員会及び県警本部長宛に信書にて訴えるが、公安委員会及び栃木県警本部ともに曖昧及び問題対応・・・。

    別組織と名乗っているが、県警本部が警部補が公安委員会の回答まで知っていたり、

    県警本部の県民広報相談課の警部補が、なぜか公安委員会も問題無いと回答するはずだと発言するなど、苦情申出の書面が同日に、同じ配送時間帯で到着するなど、公安委員会が県警本部の
    上部独立機関とは到底思えない対応振りです。

    何の為に、民間人から選ばれ知事認可の公安委員会委員がいるのか、公安委員会のチェック機能が栃木県警本部には機能しているのだろうか???

    公安委員会委員は、県民から選ばれた、みなし公務員として、勤務日数に値すると多額の報酬を得ているので、苦情申出の回答書がA4用紙1枚のたった数行の回答では、納得できず

    公安委員会委員へ直接対応を求めたが、なぜか公安委員会の警察職員の事務方が拒否・・・・。



    栃木県公安委員会の栃木県警問題(3度目)及び苦情申出の回答対応⑧
    http://youtu.be/ITJMM2T_HTA

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ