ここから本文です
現在位置:
  • <<
  • 12 1
  • >>
  • 12(最新)

    teka 2016年10月18日 22:40

    >>10

    >(要するにこの国の民は他国アジア圏からの密入者の集まりで大よそが構成されていて
    これを統制している大きな力を持つ何者かがこの様な人達の発言や行動を制限できているから
    つまり企業人事や公務員人事や密入者の居住先までコントロールできている現実があるから
    こんな信じられないが狂った現実が秘密裏だが起こってるんだと思う)

     その前に「日本語をしゃべりなさい」。それに・・・句読点ぐらいつけてね^^。

  • ここに書いている内容は全て本当のことだな~

    調べて判ったことだが
    福岡市役所職員の殆どが2007年を中心にして入替っていたんだ
    (要するにこの時の以前の職員は殺されてしまってるってことだろうな~)

    それと時を同じにして福岡市内の警察署員の殆どもね



    知らない人が聞いたらなんでそんなことが起きるんだ!って疑問に思うかもしれないが
    これこそが日本の真実なんだから仕方ないよ
    (要するにこの国の民は他国アジア圏からの密入者の集まりで大よそが構成されていて
    これを統制している大きな力を持つ何者かがこの様な人達の発言や行動を制限できているから
    つまり企業人事や公務員人事や密入者の居住先までコントロールできている現実があるから
    こんな信じられないが狂った現実が秘密裏だが起こってるんだと思う)

    ちなみに他県でも似たことが起きていたんだよね

    マジだよ
    これって



  • 先の投稿文で殺りくが予定されている地域を愛宕地域に限定した様に捉える方が
    いるかもしれませんが、もしそう考えているならそれは間違っています。
    日本国内の情勢を詳しく調べ事情を知っている人達から得た情報と
    殺りくに関与する輩とつながりのある人達によるところ
    「近日中に愛宕」、成功すればその後「姪浜」。
    そして成功しても失敗しても「福岡市内の各地域」。
    また「これと並行して現在も東京都内で殺戮が行われている」
    との情報を得ています!

    この殺りくは日本各地で数十年も前から秘密裏に起こっています。
    つまり今後再び始まる殺りくは愛宕地域だけではなく
    福岡市全域、そして日本国内の別の地域に広がっていく可能性が極めて高いのです!
    この殺りくは年を重ねる毎に殺害される人数が増え、殺りく地域が広範囲になっています。
    ですので、出来るだけ多くの方に、広い範囲に知らせてください!


    本当に、本当に、みんな、みんな・・・・頑張ってください!!!!!


  • それと、ここに書いた内容をどうしても信じることが出来ない人は当然に疑問視され
    質問の運びとなるかもしれませんが、申し訳ありませんが、
    こちらのスレッドでは回答はお返しすることは出来ません。

    理由は、伝えている内容の流れが寸断され読み難くなったり
    質疑を装ったアラシ目的の投稿の的となってしまう恐れがあるからです。
    勝手ではありますが、ご理解ください。



  • ③に書いた妨害とは、せっかく伝えた人に「そんな馬鹿なことがある訳がない」
    「意外と治安はいいよ、言っている事は信用しなくてもいいぞ」
    「私なんか夜は鍵かけて寝た事がないわ」

    また殺戮の実態を伝える人達へは「お前そんな事を言っていたら頭がおかしいと思われるぞ」
    「誰もあんたと付き合う者がいなくなって、この国で生活が出来なくなるぞ」
    ・・・等の類の言葉の流布を、反対に輩の構成員大勢で仕掛けて来ます。

    つまり、心有る方が行われた周知活動を台無しにする為の活動を反対にして返して来ます。
    この目的は本題通り、日本で暮らす人々を殺害して入替えることにあるのです!

    (またこの書き込み内容の信ぴょう性を奪う目的で、難癖付け、アラシ投稿を仕掛ける事も予想されます)

    絶対に騙されない様にしてください!

  • 失礼があればどうか許してください。

    ここに書いた内容を疑問視されるのでしたら、先ずは先の投稿文に書いてある
    一人の人物とされている一個人に付き異常な数の酷似する顔が存在し
    公の場でその複数の人間が誰にも教える事無く堂々と入れ替わりながら仕事をし、生活をし
    それ故に戸籍もそれら個人個人全てに行き渡る筈もない・・・この異常な日本国内の確たる証拠となる画像を
    インターネット検索で調べられては如何でしょうか?

    芸能人の場合ですと一個人に付き複数の画像がアップロードされているので検証が出来ます。

    調べて異常な国内実態を認識することから
    国内情勢はとてもまともな状況ではなく
    これまでは一般的に知られていた法制度や経済制度は実際は成り立ってはいないと認識でき
    認識することから更に国内で整備されている法や規制の部分
    そしてそれを布く国家機関・その他公的機関の構成員である公務員達
    またそれを全国に周知させる働きを持つテレビ局をはじめとするメディア関係者の
    異常な実態を悟られると思います。


    とにかくこの日本では現在、殺戮が起き、住民入替えが頻繁に起こっています!

    取り返しのつかない事になています!
    急いで多くの人々にこの状況を知らせてください!



  • 注意すべき点は、日本で秘密裏に起こっているこの実態を行き渡らせ様とすれば
    必ず、始め出すと直ぐに妨害に遭うと思います。



  • 実はこれは今になって始まった事ではなく大分前から起こっていました。
    何故に今まで殆どの人に知れ渡らなかったの理由は、大量に人が殺されては
    その跡に以前住んでいた人と顔の似た人が生んでいる状態だからです。
    この入替った人は以前の住人が殺害されているとは知らされずに
    住民入替えの手配師の様な連中によって以前の住人の個人の情報を熟知させられ
    本人に成り済まさせられ
    口外厳重禁止の掟と、生活の糧を与えてもらい
    何事もなかった様に生活しているからです。

    似た顔の件に付いては
    「親族間での排卵誘発剤服用による出産で酷似顔が複数出生」に所以しています。
    (この内容は日本人だけが知らされていないのですが、日本人はこの事を知るべきです。
     意味が解らない方はそうですねぇ・・・例えば芸能事務所女社長の太田さんの
    複数の画像をネットで閲覧し、耳の形や、耳が取り付いている位置、顔の雰囲気を
    確認してください。・・・すると解ると思います、似た顔の別人が複数いる事がです。)


    ひょっとするとここを読んだ人の中には、入替った住民に付いて
    「それは自分の事だ!」と感ずかれる方もいるかと思います。
    「特に九州は長崎の海際(馬手ヶ浦・彼杵・西海)から入って来た人がとても多い」
    と詳しい方から聞いていますので、この類の方なら直ぐに納得できると思います。




    繰返しますがこれは「今夜!」から「福岡市内」始まろうとしている実話です!
    (これは決して脅しではありません! 各自で治安の強化を促す事が目的です!)

    必ずここを読んだら人々に知らせて行ってください!



  • ここを偶然に目にした人(特に長崎の海際(馬手ヶ浦・彼杵・西海)から入って来た人)
    シッカリと読んでください!

    そして、ここに書いてある内容が理解できた人は
    (いいえ、今は理解できてなくても後になり理解できる事もあるので、読んだ人は必ず!)近隣や知り合いに内容を話してくだい。

    ここに書いた事は嘘でも冗談でもなく、真実です!

    現在、平和であると思っているこの国日本国内で秘密裏に起こっている実態です!

    特に「福岡市西区愛宕」の地域に住んでいる人は、「今夜!」から自分の命を守る為に
    近所に知らせ、友人、知人に知らせてください!!!

    そして福岡市全域にこの話を行き渡らせてください!
    (日本人にも、長崎経由の日本人として暮らしている人にも、分け隔たりなく知らせてください)




    読み知って欲しい事とは,この国内で殺戮(さつりく)が起こっているのです!

    殺害方法は戸締りをしていない所や
    本来なら建築設備メーカーや建設設備関係者しか持っていない筈のマスターキーを使って
    開錠し、「押入って刺殺」したり
    狙われた人の行き付けにしている食材売り場や、支給弁当に
    殺戮を実行する輩を使い「毒殺」する方法が主体となっています。

    割合は少ないですが「交通事故を装った殺人」もあります。

    皆が頼みの「警察関係者も当然に殺戮に遭い入替っています。」
    現在、警察機関の機能は果たしている様には見えますが
    実際は輩に牛耳られ、殺戮に関しては捜査は絶対にされる事なく
    仮に通報をしたとしても闇に葬られ
    反対に通報した人は何らかの方法で殺害されるでしょう。

    初めてこの事を知った人は到底信じ難い内容でしょうが
    しかし、これが現在の日本の実態なのです。

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン