ここから本文です
現在位置:
  • 国政の政策で国でさえなすことができてない政策を地方選で政策として書き並べている奴らがいる。今の時代は経験や専門力・学歴のを持つものたちの多数派は、議員知事役所の公務員ではなく一般市民の有権者たちだ。例えば大学の先生も弁護士も医者も、企業の研究者、国家資格保有者、、、、みんな民間人です。国立大卒であろうがそのほとんどが民間人です。学歴も専門力も教養において一般市民より劣っている石川の議員・知事や候補者が、どうして国でさえなしえないその政策を実現できるのか? できようもない。

    子育て支援? 観光? 女性活躍? 流行りものを唯ならべているだけだ。子育て以前が問題なんだよ。貧乏で結婚できないのだ。少子化の最大原因は貧乏問題なのだ。老若男女とわず貧乏人が増えたのだ。特に地方では、。どんなにアホでも公務員等の既得権者だけが裕福で、若者も中高年もどんなに優秀でも働けど貧乏が、多すぎるという問題があるのだ。本当にまともな雇用がありその働きにふさわしい給料が払われていたら、子育て支援という話も出てこないかもしれない。みなが豊かなら保育園以外はさほど問題になる話ではないのだ。
    観光? 観光に頼る地域に成功した地域はない。「利家と松」のニノマエ踏むだけ。ブームが過ぎたら終わり。
    女性活躍? セクハラです。個人の能力を度外視し女性という生物学的性だけで個人を優遇するのなら公的セクハラであって、犯罪に匹敵する行為だ。能力主義を徹底すれば
    有能なら男女問わず登用されるというだけだ。雇用機会均等というなら公平というなら原則は男性がしてきたことと同種の負担をすべきなのだ。女性だから事務職? それはセクハラだ。女性だから繊細とかありえない。世界のデザイナーや料理人の第一人者には男性も沢山いる。お菓子の辻口さんは女性ですか? また体力的に男性より優れている女性もいる。日本の女性たちは仕事で欧米の女性たちと同じ責任果たさないくせに欧米の女性たちの立ち位置を輸入し人権とほざいている。女性の活躍の意味もわからず男性へのセクハラいってるバカ候補が多数いる。

  • <<
  • 7 1
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン